Nicotto Town


みみぴょんのお話


windows10にしました

新しいOSに変えました

取りあえず 快調に動いています

これから いろいろ問題も

でそうですが 今の所快調です

大分内容が変わりましたが

あまり 苦労しないで済みそうです

アバター
2015/08/26 12:55
そうなんですね・・・
仕事上新しいOSに変えれないから、興味はあるんですが。
快調なんですね♪
アバター
2015/08/07 21:41
わたしももうすぐ 新しいpcに替える予定です!
毎日 すごい唸りを上げているので
いつ壊れるかと心配しながら 使っています(T_T)
アバター
2015/08/07 15:58
>翠さん 割とすんなり終わったよ
     時間はかかったけど
     こちらは7だったので OSによって違うみたい
アバター
2015/08/07 15:51
わたしのPCは古いので10にはできないそうです^^;
でももう1台あるのでそれを10にするかどうか迷ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.