Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですね~

毎年気温が上昇していってるようでもう朝からエアコンつけっぱの生活が
続いています。
お出かけでも近場ならつけたまんまのお出かけモードです。

夜になっても気温は一向に下がらず・・・・
もちろん朝までエアコンのお世話になっています。

そんな風に「もう外になんか出たくないわ」な状態でも
仕事は仕方ないとして
わがままな父親の様子見に出かけるというある意味苦行を強いられてる日々。

一応父親だし<一応かよ^^;
できるだけ手助けしてあげたいと思う気持ちはあれど
それは自分自身の精神と肉体が健康であって初めて起動するものだという事を
この暑さとチチのわがままな言動に再確認した今日この頃(*´Д`)=3

元気になる源はやはり・・・・・サンガ・・・・かな?
監督が代わり少しチームも変わってきている・・・のかな?
残り試合を数えながらそれでもちょっと試合内容に希望が見いだせるように
なってきたのは収穫というかうれしいです。

ユースっこ上がりの選手と生え抜きの若手を使って何とかチームとしての
戦術を探ってる丸さん。
先日の札幌戦のスタメンでの集合写真。前列ありたん除く残りが
ミヤゆーたよしあきリキ岩瀬なんてのを見てるだけでこみあげてくるものがありました^^
そして2-0での完封勝利。得点がミヤとありたんの2トップ
申し分ない勝ちゲーム展開でした。
そしてミヤはもう今日で23歳になるんだけど。
サポにしたらいつまでたっても中学生デビューしたかわいいわが子的な存在なんだろうなぁ。
もちろんそのあとにもかわいい若手が入団して実際かわいいのですが
でもミヤはやっぱり特別・・・・な思い入れのある選手なんだと思います。
なので本当にミヤがゴールしたらゴール裏の盛り上がりようは半端ない^^;

明日の磐田戦でもミヤの一日遅れのバースデーゴールを期待したいです。
あちらには松井君もいるんだけどね~
もう忘れたことにしよう・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.