Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ「夏の風物詩」


やっぱり!

花火!お祭り!!屋台!!! でしょうっ(*ノωノ)✧


今日は8月7日→ハナ→花火の日ですっ(o'∀'人)地元で花火大会があるので行ってきます(*∩ω∩)♪

誰と行くかは内緒ですっ(どこかの誰かの真似っこ←)















・・・・・・ウン、普通に父とですけどネ((

父は「面倒くさいな~シブシブ」ってめっちゃしぶしぶ顔ですけど、運転手兼、お財布係として無理やり連行します!!(ヒド)

私は体力がないので、この暑さ+人ごみですぐヘトヘトになっちゃうのが困りものですけどw
お盆の阿波踊りは浴衣着て行くので今日はふつうに私服で行ってきます☆

太るので屋台は阿波踊りまで我慢。。。 自分に禁止令だして、行ってきますっ!><

アバター
2015/08/08 17:58
▷◁ヨーさん▷◁

コ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━ンチャ♪いつも支援ありがとです♥週末いかがお過ごしでしょうか♪゛

(*´σー`*)エヘヘ ありがとうー!毎日がんばった甲斐がありましたっ 疲れた~っw
苦手なので早く終わらせたかったのもあります(ノ∀`*)ペチョン
ヨーさんも赤ポイGet(*´ノωu)φ..congratulation ☆.:゚+。★ はやくにゃんこまで行きつきますように╰(*´︶`*)╯応援~☆
アバター
2015/08/08 17:55
▷◁ナハっち▷◁

そうかなそうかなっ!? そうだといいんだけど~(*゚ェ゚*a)゙ エヘ

でもなんだかんだいって、実際に現地で花火始まったら父もけっこう楽しそうに見てました(*´罒`*)人ごみの中歩くときはほんとに嫌そうでしたがww
行き帰りも大変だし・・ 花火見るときと屋台のもの食べるときは楽しいんだけど(*´ -`)(´- `*)ネー 労力かかるから歳とってきたら気力がわかないっていってましたw
アバター
2015/08/08 12:02
こんにちは^^お水のお届けです✿
今日は少し暑さが和らいでいるようです。良い週末を~♫

みーあさん 抱えるネコぬいGETおめでとうございます!
毎日やるイベント系、苦手と言いながら早いですね~ヽ(≧∀≦)ノ
私の方がダレていて、やっと赤い大きいポイです^^;


アバター
2015/08/07 19:04
お父様はきっと…

「面倒くさいな~シブシブ(娘といつまでもこうしていけるのは嬉しいなぁ…)」ときっと思っていますよ('ω')☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.