Nicotto Town



おたより玉手箱8-7


朝から少し薄曇りで暑さはしのぎやすかったです。


午後からは遠くで雷が鳴りました。

空は暗くはなかったのですが、こちらに夕立が来るかと期待して

洗濯物などしまって待っていましたが、全然雨はふりませんでした。

雨が少しは降ってもいいのですが。

明日は立秋だそうです。早いですね。

アバター
2015/08/08 01:10
こんばんは。

とてもきれいな色の傘ですね。

このページは、大小両画面とも同じ図案なのに

さらに拡大してみたりして。

で、判ったんですが生意気な言い方をして申し訳ありませんが

右手に花をお持ちになるのは惜しい気がします。

最初、植物の葉のような傘の柄(え)、と思ったのですが

そうでないのであれば、傘だけをお持ちのユリエさんが見たかったです。

もし、お気を悪くされたらご容赦ください。
アバター
2015/08/07 21:09
こんばんは☆
明日はもう立秋なんですね^^
昨夜は大雨で眠れませんでしたよ!!
池が溢れそうになっていて\(@0@)/アセアセ

涼しくなるといいですね(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.