Nicotto Town



警察官が1人…2人…10人程!!w;

向かいの家に来てた∑(*゚д゚*) 先週の土曜日ね。


お○鹿な20歳前後の♂がいるんですよ。
両親と最近結婚したと思われる女の子と4人暮らし。

先月、両親のいない時にケンカしたようで
部屋の壁を叩いているのか蹴っているのか、
そのうちガッシャン×2物が割れる音が聞こえてきて
玄関から鉄パイプみたいなものが飛び出てきた!
(ずっとみてたって事なんだけどw)
一人で大声出して1時間騒ぎまくってた。それが週に2回www

今年はこなくなったけど、昨年は2ヶ月に一度程救急車がきては運ばれていくし…
とにかく怪しい

お風呂あがった時に、パトカーが追跡して警告してたのは聞こえてきた。
でも遠く行ったし…あまり気にもとめていなかったんだけど、
なんかエアコンかけて窓を閉め切っていたんだけど、音がする。
気になって隣の部屋から覗いてみたら、居るわ居るわの警察官www;
私は雨どいの隙間からみてたんだけど、Dは外にみに行った。笑
電話していたおまわりさんにD見つかり
警:『こんばんはー どうされましたか?』って聞かれて
D:「騒々しかったもので…」と言ったら
警:『通報がありまして…』 という事でした。(どういう事?w)

警:『はい。こっちみてー』とパシャリ
5・6人に囲まれ連れて行かれた。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
テレビ番組みてる気分になったわ~(ノ▽`*)
でも1時間程で帰ってきたみたい。
帰ってまた怒鳴り声あげていたから…深夜2時に。('⊖')

警察官きてたの、今回初めてじゃないのよね。
ちょっと前にも2人、来てるのみたし。
Dも仕事帰りにおまわりさんいるぞーってどこに来てたのか定かではないけど
まぁ、目が離せないお宅ですわ。ʅ(‾◡◝)ʃ

アバター
2015/08/10 23:07
いずれ 救急警察隊なんてのが現れるかもしれないね。
アバター
2015/08/10 20:44
こんばんは。
怖いけど、、、、目が離せないですね。
気をつけつつ、、、、こっそり見てしまいますよね~。
でも怖いので気をつけてくださいね。
アバター
2015/08/10 08:33
変な人多いから嫌ですよね><
そのうち事件になるかもしれないので、あまり近づかないほうが得策かも・・・
アバター
2015/08/09 05:21
最近変な事件が多いので(変な人も・・・)ちょっと怖いですね・・・
そんなにおまわりさんがいたら、私もきっと、ず~~と見てると思いますww
でも、すっごいご近所迷惑><
お気をつけて~^^
アバター
2015/08/08 23:02
こう言うの間近で見るとドキドキしてきちゃうよねんw
私も似たような経験ぁりますw 近所の兄ちゃんがさぁ~
アバター
2015/08/08 13:32
こんにちは♪
鉄パイプみたいなもの‥鉄パイプとか普通、手に入らないですよね。どこから出てきたの?
もしかして、家の中の手すりをはずしたとかww

身内だけでやってる分には ほっとけ ですわww
でもウルサイのは困りますね。ほんと迷惑。
リカちゃんのお家には近づかないよう結界はってね! え、どうやる‥
アバター
2015/08/08 08:40
なんだか、そのうちに大事件を起こすような予兆が感じられるね。
くわばらくわばら・・・・。
君子危うきに近寄らずですよ^^
アバター
2015/08/08 07:22
お向いさん、騒々しいわね^^
結婚していてもヤンチャしているの?!
早く精神的にも大人になって欲しいね!
夜中の2時に騒ぐってどういうこと???
アバター
2015/08/07 19:06
怖い怖すぎます!!
命の危険を感じる危険な人だわ><
リカちゃんも、旦那さんも気を付けて見てね!!(←えw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.