Nicotto Town



モンドアルジェンテ

8日(土)札幌9Rに出走します。

5月の東京以来になります。

1勝馬ながら堅実で、着外がありません。

発馬が悪いのでスタート後に足を使ってしまいます。


もうちょっと出世しそうですが、

今回は結果がでるでしょうか?。

アバター
2015/08/09 11:32
ハルさん、

モンド君はやっぱり出遅れました。


ゲートが開いた後の反応も遅いし、前に出るというより、上に伸び上るようなスタートでした。

同じように後手をふんだ馬と二の足が付かなかった馬と3頭で後方からの競馬になりました。

向う正面で団子状態になり、

3角で徐々に進出し、大外から捲りかげんで4角を回り

直線で追い上げましたが2着に終わりました。

このクラスでの力は上ですが、スタートの問題が大きく作用してます。


この癖は直るのでしょうか???

アバター
2015/08/07 21:43
モンドくん、成績良いから楽しみだねーヽ(=´▽`=)ノ
出遅れませんよーに♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.