Nicotto Town



私の入院生活?( ´,_ゝ`)プッ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/07/21 ~ 2015/07/27
順位 作物 大きさ
18位 メロン 198.88cm

えー

先月の入院時

安静が解禁になったときの私の過ごし方。

1.持ち込んでいた仕事をやっつける
2.伝票整理(糊とかホッチキスを忘れたので効率が悪い)
3.読書
4.株・為替の相場解説を見る
5.(相場解説をふまえて)自分のトレード見直し

と、
コレがルーチン業務でしたよ。((*´∀`))ケラケラ



で、
個人的に納得がいかないのは、

「入院中の方がお腹が出ていた」んです。

聞こえなかった?

「入院中の方がお腹が出て」いたんですよ。( ´,_ゝ`)プッ



病院食の方が良い食生活なのか?って処ですよ。ええ。


確かに、
一理ありますよ。

だって、入院していないとき。

昼ご飯が夕方5時だったり、

若い頃と違って、
大して食べられなくなったので、
「夜はもやしの温サラダ+ウイスキー水割り」とか、
そういう食生活だからかな?(。´-ノд-`)コッソリ 


ちなみに私にとって、
「お酒は流動食カテゴリーです」

聞こえなかった?
お酒は流動食です。(-ι_- ) クックック

アバター
2015/08/29 22:42
お酒は消毒液です
アバター
2015/08/23 22:51
 
 
 
  ハニワの曲っていうのは、Honey works 通称ハニワと呼ばれる簡単に言えばボカロ曲作ってるグループです。
アバター
2015/08/20 16:54


 教授無理しなくていいですよw
アバター
2015/08/09 10:00
肝臓はいいこちゃんだから
黙ってるけどそのうちクーデター起こす
アルコールは脳を萎縮させるし
アバター
2015/08/09 08:21
え?お酒は流動食??ww

聞こえませんでしたよww
アバター
2015/08/08 09:56
∑( ̄Д ̄;)ナヌ! 持ち物検査はんかあるのきゃ?

病院食も昔と違って、食事制限のない外科系なんかは、結構、うまそうなメニューだったりしますな^^
アバター
2015/08/07 23:32
お酒飲みたかったけれど、
持ち物検査があるからさー・・・


それに
酒の肴がない。( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2015/08/07 23:30
入院してても隠れて酒飲んでるんじゃないのぉ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.