Nicotto Town



盆休み~♪


明日から1週間の休みだ~

という事で、夕食は手抜きの冷製の納豆スパにした。

薬味に二十日大根とシソの葉を庭から収穫してきたんだけど、シソの葉が多すぎたかなw

納豆スパというよりも、シソスパになったw

軽く食べられて良かったかな ^^


もう少し、温度が下がってくれると良いんだけどな~

アバター
2015/08/08 21:49
ラディッシュはファミレスでバイトしてた時に
初めてみたよ(^^♪

あ・・クレソンもw
アバター
2015/08/08 09:18
お!ラディッシュだよね!

前流行ってたけどはたとみないよね。

しろさんちに植わってたんだねー

お休み満喫してね!
今日から涼しくなるらしいよー
アバター
2015/08/08 08:24
おはようございます。

 月曜日は仕事いきますが・・私もおやすみ・・
忙しいお盆休みになりそうです・・

しろさんはいつもの仕事のおつかれ取れるといいね~
昔はやっぱり お盆すぎると涼しいねなんて言ってましたが・・今年はありえない感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.