Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


暑い~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

先ほど・・・
雷が光ったようなので・・・雨で涼しくなるかな?と・・・思ったのですが、
意外とたいしたことなく雨もすぐやんだようです。

はぁ・・・。こりゃ~明日も、暑いのかねぇ~┓(-公-;)┏

庭の雑草もまた、出てきたので・・・
草むしりも・・・と思うが・・・あの暑さでは・・・ちょっと・・・

なんか、今日はくもりらしいけど・・・ど~なのかな???

アバター
2015/08/08 18:10
正解!忙しくて洗車しとらん>< 今日、ちょうどしなきゃなぁ~と思ってたとこ( ´艸`)
アバター
2015/08/08 16:45
いま、雷鳴ってます
アバター
2015/08/08 14:46
こう毎日暑いと困りますよね。。。
雑草はすぐ生えちゃいますが、草むしりはもう少し涼しくなった時にして下さい。
こんな暑い時にしたら・・・危険です^^;
こちらは天気良すぎです><
アバター
2015/08/08 08:13
にぃさん ぶっ倒れない程度にしてね。

アバター
2015/08/08 06:51
雷さん、
二日連続で
酷かったです。こちら。

曇り、
気温低下に、期待!
アバター
2015/08/08 02:32
中途半端に降られると、余計湿度が上がって暑く感じますね(╯ᆺ╰๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.