Nicotto Town



自分のキャラ

なんだか最近自分がどう思われているか、その人が思った通りの自分にならなきゃ感が半端ないです><
正直疲れます。

私はそんなに良い子でもない、自分のわがままをたくさん人に聞いてもらってたりすぐに起こるのに仲良くしてくれます
大変ありがたいですし、その子とは仲良くやっていきたいんですが最近私がだめです。

少し離れたいと思いますがバイト先一緒だし、入る時間も一緒だから難しいんです。
それに休憩時間も一緒なんです。
最近は一人でご飯が食べたいんです><

自分は最悪な考えしているなと思っていますが本当の自分を出せる時間がほしいのでこの土日は引きこもります。
明日の夕方だけ料理教室行くから本当に引きこもれないんですがw

鬱な文章でごめんなさい><
では、ゲームしてきますw

アバター
2015/08/29 20:57
こんばんは

私は仕事終わってからは休日ほとんど引きこもりライフですわー

タイムリーでなくてごめんね><

そんなみこさんもいいと思います
アバター
2015/08/16 18:18
こんにちは@夕方のstp届けます&ごちそうさま@
たまに引きこもりたいなぁ~~です。
アバター
2015/08/08 13:21
一人になりたいときはあると思うので、そんな時は遠慮なく一人になっちゃいましょう。
そのうち誰かに会いたいときもあるでしょう。
ゆっくりゆっくり、自分のペースで自分らしくありたいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.