Nicotto Town



夏の風物詩


ブログネタを拾ってきました。


夏の外せない風物詩とは、
ずいぶんと風流なお題ですねぇ。
そして縁がないので悩むんですけど。

夏の風物詩…。

うーん、蚊取り線香くらいですかね。
今となってはリキッドをはめ込んでスイッチ入れるだけの
アース液体ノーマットだっけ?アレですけど。


むかーしは、ぐるぐる渦を巻いてた線香をつけてたんですよ。
ですが、小学校のころでしたか。
何気にふと目が覚めてみたら、なんか焦げ臭い。
起き上がってみてみたら、夏蒲団がずれて落ちかかってて
しかもそれが蚊取り線香に接触してて、一部焦げてました…。
あのまま気づかなかったら火事まっしぐら。
火元、自分の部屋の布団と蚊取り線香ってなことに…。

怖かったですね。いや、ほんとに。
それからじゃなかったかな、蚊取り線香使わなくなったの…。

ちょっと恐怖体験つきの、夏の風物詩、でした。

アバター
2015/08/09 09:13
外でスイカにかぶりつき種を飛ばしながら食べる。
そして蚊に食われる。あ、蚊に刺される?(笑)
あとは線香花火かなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.