Nicotto Town



Pプレ企画


ストレス解消のきまぐれPプレ企画です


タウンのどこかに私は居ます。

タウンのどこに居るのか、このブログに一番早く正解を書き込んだ人に
着用の全身服「密書を運ぶ旅女」をプレゼントします

早い者勝ちなので、タウンで私に話掛けないで直接ブログに発見場所を書き込んでください。



Pコインは使い果たしているので、プレでのお渡しとなります。
送付後に友達登録は解除しますのでご了承ください。


気まぐれ企画なので次はいつやるか未定です

アバター
2015/08/08 11:27
届きました!こちらこそ企画ありがとうございました!
こうゆう企画新鮮ですごく楽しかったです(笑)
アバター
2015/08/08 11:19
送付しました!
確認お願いします。
参加ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/08 11:17
友申させていただきました!
アバター
2015/08/08 11:17
友達申請お願いします♪
アバター
2015/08/08 11:16
正解です!!
アバター
2015/08/08 11:16
ゲーム広場!
広場より参加させていただきますmm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.