Nicotto Town



あなたのモテ期のグラフはモテル?


モテグラフ占い

http://motez.net/motegraph/index_pc.php

「たいよ」さんのモテグラフ

★モテ期(モテミング)★

★第1回目:「11歳」!モテ値78点
★第2回目:「27歳」!モテ値94点
★第3回目:「45歳」!モテ値100点

★モテリズム★

知性、感情、身体の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪

「たいよ」さんには「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」

★恋の性(さが)★

★第1回目:「11歳」!モテ値:78点
勝負強い性格が、類マレなオーラを発しているね!

★第2回目:「27歳」!モテ値:94点
“ブレイクしそう”と思われていそうだね!

★第3回目:「45歳」!モテ値:100点
大人の魅力で若い人から信頼を勝ち取っていそうだね!

☆モテ恋のラッキーアイテム
「リング」

☆モテ恋のライバル
「お金」


第1回目も第2回目も終わっとるが…。
45歳って…。

アバター
2009/09/11 17:27
45にモテモテ予定いいジャマイカヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙キャッキャ❤
全部過ぎてたら悲しさMAXやけど(◉∀◉)(爆)
アバター
2009/09/11 14:42
面白そうだなw
来週復活したらやってみる〜♪

45なんてまだまだ遊び盛りさっwww
アバター
2009/09/11 07:48
おー
まだまだこれからじゃん☆
頑張ってくれw
アバター
2009/09/11 07:44
これから、これから~(≧ω≦)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.