Nicotto Town


B5コピー用紙


半年ぶりにアバ絵描いてみた


今日なんとなく自分のアバターの絵描いて投稿したら、前回のアバ絵投稿がちょうど2月8日できっちり半年なので驚いてたり
とりあえず描いたのは↓こちら

ニコッとタウンの自分のアバター描いてみた。 その6 | 猫辺るーく [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48627397

コーデ広場を見れば分かるのですが、コーデ広場に投稿したコーデと少し変えてます
外し忘れた余計なものを外して、背景を変えたのです
この背景の方が絵に合うかなーなんて思ったのですよ(*´ω`*)

本当は他人のアバターとか他人のオリキャラも描きたいのですが、描けないものも多いのでなかなか自分から「描きます!!!」って言えない私なのです(-ω-;)

アバター
2015/08/08 12:58
>りふぃあさん
ニコッとの衣装はかなりデザイン細かかったりするからなあ…
まあそういう細かい服をどうそれっぽく見せながら省略するかを考えるのも楽しい(*´ω`*)
アバター
2015/08/08 12:55
こんにちは~

アバ絵可愛い♡
私もアバ絵描きたいけどなかなか描けなかったりするよね~
アバター
2015/08/08 12:51
>速水猛さん
絵は描くの楽しいですよね(*´ω`*)
そして他人の絵を見るのも楽しいのです♪
アバター
2015/08/08 12:49
ルークさん、イラストもいいよね、俺もアメーバで描いているからね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.