Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


私の弱点と質問


昨日は花火大会に行ってきました!

で、ブログに屋台禁止令と書いたにもかかわらず・・・!!まさかっっ・・!


はい。 食べてしまいました_(:3 」∠)_懺悔。。

食べないと決めつつ、渋滞を避けて早めに現地に着いて暇だったので、どんな屋台が出てるかチェックだけしよう~と端から端まで(すごい長い道のりで途中父に「もう同じようなのばっかりだしいいだろう」と言われましたが気になる性格なので最後までwww)見て回ってたんですが。。。



買うまい!と思う横で父がバーベキューを買おうと!!!Σ(`ロ´;)


「そこは豚串がいい!塩でね!」 すかさず指示する私。


いや・・・・ 食べる気は・・なかったんですよ!なかったけど・・!けど!でもどうせ買うなら自分の好きなのがいいし(食べる気満々じゃん ボソッ)

そのまま隣のからあげ屋へ_ノ乙(、ン、)_


1個買ったら2個も3個も一緒さ!!ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ 頭の中で悪魔がささやいた気がしました((


その次に広島焼きへ・・・もうノンストップです←


あ、でもからあげはカップにたくさん入ってる中の1本の串にささってるうちの3つだけだし、豚串も1本に5きれ?くらいついてるうちの2きれだけだし、広島焼きも3分の・・いや!3・5分の1くらいの量しか!!!食べてませんから!!!



・・・・・はぁ _l ̄l●lll ガクリ




話は変わりまして~ 今日から兄の会社がお盆休みということで、おうちに帰ってきました٩(●˙▿˙●)۶
このまま何泊かするみたいです。

で、せっかく久々に家族そろったので外食に行こう~と父の提案で・・あれ。これまた太るパターンでは(

回転寿司に行くことになりました・・・ さすがに1皿も食べないのはお腹事情的に無理なので・・・・・

ご、5皿くらいになんとか留められたらと・・・・(震え声)

空腹だと食べ過ぎるから家でサラダかスープでも飲んでから行こう。。。



話変えたはずなのにまた食べる話にはってるし!!(`ェ´) ピャー



私、美味しい物に弱いんです。・(つ◞◟`о)・。うぅっ 

その辺に美味しいもの撒いてたら、みーあが釣れそうです。 ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 捕獲!!





あっ>< そういえば!!


PC詳しい方にお聞きしたいんですけど・・最近、PC起動すると必ずタスクバーのあたりに「Windows10 無償でアップグレード」みたいなメッセージが出ます(゚A゚;)

期間限定予約?みたいに書いてたような・・(よくわからなくてすぐ消しちゃいましたpq)


これって、した方がいいんですかね?わからないのに勝手にやっておかしくなったら怖いのでとりあえず触ってないんですけどA´Д`;)ゝ・゚・


みなさんのPCにも出たりしますかっ?><

アバター
2015/08/12 22:41
▷◁ヨーさん▷◁

バンチャ━(。・∀・)ノ゙━☆
おおお ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!にゃんこ可愛いですよね(*∩ω∩)
金魚すくい解放されて明日からはタウンで撮影!!
たべたいくらい可愛いってやつですね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
アバター
2015/08/12 16:45
こんにちは^^
抱えるネコぬいGET♫これで明日から心置きなく出掛けられます^^;
あっ ネコは食べられないにゃ~(=^・^=)
アバター
2015/08/11 22:16
▷◁ヨーさん▷◁

こちらこそ、いつも(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧

ですです(。→∀←。)美味しい物ぶらさげられてると着いて行きたくなります・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
楽しみに待ってま~す♥
アバター
2015/08/11 22:12
みーあさん、コメントありがとうです(。◠‿◠。)

みーあさんの弱点は美味しいものなのね~(*´艸`)うふっ
今度、美味しいものいっぱいコーデして来ま~~す(゚∇^*)ノ⌒☆
アバター
2015/08/11 15:46
▷◁mikuさん▷◁

な、なるほど・・・!じゃあ眠い時はそこに布団があるから寝てもオッケーですね!(ぇ
人間、欲には逆らえないんですかね~(๑¯ω¯๑)←理性はどうしたwww
まぁでも1年に2回くらいしか屋台には会えないし、たまにはいいですよねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そうなんですね~><やっぱりみんなあまりすぐにはやらない感じなのですね!不具合とか怖いですもんね(^▽^;)
私もPCはおうちで遊びに使うだけだし、特に必要性を感じないのでこのままでいきます☆

座布団もらった⌒◆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2015/08/11 15:42
そこに山があるから登るように、そこに美味しい食べ物があるのなら食べてみるのが人です
(欲望に逆らうな~w
たまにはいいでないですか!お祭りの雰囲気の中屋台もの食べないのは酷ですw

win10、私も迷っていますが良くリカバリするのでやめておこうかなと。
どうせ何年かしたらPC壊れそうだしその時でもいいかなと思っています。

8/10=野獣の日、うまい!つ◆座布団www
アバター
2015/08/09 22:32
▷◁マサ吉さん▷◁

あ~~っ 確かに、昔夏バテよくしてたかもです><;最近は色々食べるようになったおかげか、夏バテしなくなったので・・無理に抑えるのもよくなさそうですよね(;・∀・)
夏は食べてもいいのかな~っwそして食欲の秋が来るんですねワカリマs(

Σヾ(・Д・´●)ノオォ みんな出てるんですね!
私もしばらく様子見します。なんだか怖いので(^▽^;)
アバター
2015/08/09 22:30
▷◁まゆのちゃん▷◁

そうだといいなぁ~っ><けっこうな距離歩いたよ!!人ごみの中だったから、普通にお散歩するよりもだいぶん疲れたし、体力消耗したから・・カロリーも消費されてると良いなぁww
太ももと二の腕とお尻はなかなか痩せないね><でも、そのへんはあんまりガリガリよりは少しぽちゃのほうがいいって意見の男の人、多かったよね確か。まゆのちゃんのブログで((*´艸`))笑

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪おうちで作るときは普通のお好み焼きだから、屋台では広島焼きを食べるよ♪
卵が上に乗ってるのがまた美味しいんだよねー♥
うちの母はガリガリさんで、食にもあまり興味がないんだけど・・痩せてるのはうらやましいけど、一緒にごはんとか行ってもノリが悪くて、みんなにこれ食べてみー!って勧められてもいつも断るし、美味しそうに食べないから・・一緒に食事に行ってもあまり楽しくないよ。笑
アバター
2015/08/09 20:00
夏は夏バテしないように食べちゃおうw

出るよ~

もうちょい様子見てからインストールするつもりだよ
アバター
2015/08/09 14:57
私は、お祭りはたくさん歩くから、
少しくらい食べても太らないって、
信じてます(´▽`*)
でも、だから・・・太ももやおしりが
少しポチャなんだろうナ・・(T_T)

広島焼き。おいしいよね♪
焼きそばとお好み焼きは、なんて相性がいいの!◎
私は、1個完食しちゃってるよ(´▽`*)
きっと、一生、ガリガリにはなれないよ><
アバター
2015/08/08 21:52
▷◁ナハっち▷◁

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪ おかげさまで昨夜は楽しく(美味しく)過ごしてきました(*´罒`*)ナハっちの住んでるところも、花火もうやってますか??
ほんとにね~wナハっちと話す時も、いつも私食べ物の話してる気がするwwき、きっとキノセイ(
えっ 可愛いだなんてそんな((ノェ`*)っ))タシタシ 恐縮ですッ! 「なんだこいつ。食い意地はってて女子とは思えないな・・」とか思われてなくてよかったです( 〃▽〃)←

そっかぁ~><やっぱりすぐにやるのはあんまり得策ではないんですねヽ(´Д`;)ノ
こういう無料で何かしてくれる系のは、試験運用っていう目的が大きいんですね~。上手い話しには裏があるって感じですかねw
てことは・・次にPC買った時は、10になってそうだなぁ(^▽^;)前のPCと今のPCはWindows7なんですけど、その次の8は確か起動したときの画面が今までとガラっと変わっててすごく使いづらい(スタートボタンもないとか?)って聞いてたので嫌だな~って思ってて・・
10はそれが不評だったから元のに近い感じに戻ったとは聞いたんですけど。。あれ、そいえばなんで9はないんだろう(??′3`?)σ素朴な疑問・・笑

リカバリーディスクとかバックアップ。どこかで聞いたことあるけど、一度もやったことがない私(`・Д・´;)ちゃんとできるんだろうか自分。。。すごく不安ですww
その元に戻せなくなって困ってる人たちの中に入りそうな気がしまs(

ん~・・やっぱり今のままで特に困ってないし、このままでいいかな!みんなのアドバイス聞いてやらないことにしました~(●ゝ▽・●)
ナハっちの職場はPCも最新のを使うんですねΣ(・ω・ノ)ノほほーっ でも古いPC使わされるより、最新の設備(?)整ってる方がいいよね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
またいつか使いはじめたら感想聞かせてください☆
アバター
2015/08/08 21:41
▷◁エンさん▷◁

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス!
自分の書いたブログで楽しんでいただけたなんて、嬉しいです~✿
ほんとですかっΣ(゚∀゚*) そんな風に言っていただけてこれまた嬉しいです((*´艸`))これ書いたとき、みんなから食べ過ぎだろ!てツッコミが殺到するのではと心配してたので((

Σそうなんですか(|||▽||| ) 一応まだ何もしてないのですが、お話聞く限りだとしない方が安全そうですね(;→д←)
なるほど~・・そんな意図があったのですか、やっぱりタダでそんないい話があるわけないですもんねw
戻す方法あっても自分はPC詳しくないので自力でできるのかも・・・怪しいです。怖いので、とりあえずやめておきます:(;゙゚'ω゚'):
ご忠告ありがとうございます!ほんとに助かりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ
アバター
2015/08/08 21:36
▷◁maiさん▷◁

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ発見~♪♫゛

じゃあ二人で美味しいもの持ち寄って一緒に食べましょう(๑>؂<๑)♥
たべもので餌付けされる二人・・・笑
アバター
2015/08/08 19:13
こんばんは(`・ω・´)お父様との楽しいひと時になったようでよかったです♪

美味しいものには目がない!
でもそれってある意味みあっちの特徴ですよね〜∩^ω^∩可愛らしいものですよ♪

Win10ですが個人的にはアップグレードはオススメしませんね(´・ω・`)
新OSのβ版とでもいいますか…試験運用、バグ、不具合報告が目的だと思うので…
しかしWin10は最後の大幅アップデートと題して今後は10を主体にしたマイナーチェンジのみでやる方向らしいのでいずれはWin10にしなければならないでしょうね。。

自分のパソコンでスペック的に足りるのか診断もできるようなので診断して、変更点を確認して…
何よりもリカバリーディスク、バックアップを取っておいていつでも現在使用しているOSに戻せるようにしてからWin10にすべきだと思いますよ〜

Win10から元のOSに戻せなくて困っている報告も聞きますからね〜(つω-`)

個人的には今すぐ!と急いでいない限りは様子をギリギリまで見て判断したほうがいいと思います∩^ω^∩

ちなみに僕は大して急いでいないので今回は様子見です〜
でも必ず今年か来年にはWin10へのアップデートを検討することになるでしょうね(´・ω・`)職業柄Win10を使うはずなので慣れておかないと…
アバター
2015/08/08 18:46
楽しく読ませてもらいました
そういう人間らしいところ、好きですよ

ちなみにアップグレードはしないほうが良いですよ
新しいOSを無料で配布して不具合チェックしようってわけ
それで問題が起きても無料なんだから怒らないでねってこと
戻せるって書いてるけど戻せない人多数でてます
アバター
2015/08/08 17:58
美味しい食べ物……私も釣れます(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ

みーあさんを釣りたい時は美味しい食べ物を持ってきます!
半分くらい私が食べてるかもですが!(笑)
アバター
2015/08/08 17:53
▷◁SHiRoo.oさん▷◁

初めまして!コメントありがとうございます┏(o'ェ'))ペコ

なんと!元に戻せるなら、失敗がなさそうでいいですね!1年間だけ無料てことは、その後の使用はお金がかかるのでしょうか、お試しって感じなんですね(*゚ェ゚))フムフム

紹介してくださったサイト、見てきます!ご親切にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

私もなんだかんだめんどうくさがりなので、たぶんもしかしたら今のままかもですww
アバター
2015/08/08 17:50
アップグレードは1年間だけ無料で気に入らなければ前のOSに戻すこともできます|д゚)

http://www.macxdvd.com/blog/smart-windows-10-advantages-vs-disadvantages.htm

このサイト見たらいいかもしれませんねヽ(・∀・)ノ

自分はアップグレードしてませんが。。(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.