Nicotto Town



祭り


祭りは風水的に

日頃目減りしていく運を補給する
という意味があります。
というわけで
運を補給しに行って来ました。
3日やっている市の祭りで、今日は中日です。
行って良かった事は、
地元の高校生による勇壮な、
太鼓の演奏が見れた事です。
20名以上はいたでしょうか、
半分以上が女子というのもよかったですw
金魚すくいはありましたが、
飼育環境がないのでスルーです。
ちょっと残念だったのはりんご飴を
見つけられなかった事(青いの見てみたかったw)
運は補給できたかもしれませんが、
ヒッキーには人の多い所はきつかったです。
体力は奪われましたww

やきそばとたこやきを買って来ました。
これが今晩の夕食です。。v

アバター
2015/08/10 19:13
さっとん様
せっかく貯めた運を無駄遣いしないようにしたいですw
和太鼓はいいですね、身体に響きました。
高校生がハツラツと叩いている姿もよかったです^^v
アバター
2015/08/10 12:51
運の補給はばっちりですね!!
和太鼓大好きです。体にビンビン響いてくるww
アバター
2015/08/09 19:11
✽⊱あみゅん⊰✽様
お祭りとか花火大会へ行くと、若者多いですね。
みんなイベント好きなのでしょう。
あみゅんさんは立派な息子さんもいらっしゃるし、
とても感じの良い方なので、運の補給は必要ない(ぇw)と思われますが、
楽しい花火大会で充分充電できたでしょう^^b
アバター
2015/08/09 01:09
>日頃目減りしていく運を補給する・・
へぇ~そうなんですか?!初めて聞いました!

私も、今日は地域の花火を見に行って来ました。
屋台も以前よりも増えていましたし、若者がこんなにいるなんて~すごい!
さて、お祭りに行ったので、充電完了はできているのかしら?
アバター
2015/08/08 22:58
kuma様
何か参加できる祭りがあればいいですね。
イベントでもいいのですよ、
大勢の人が集まって楽しむものならOKです^^
アバター
2015/08/08 22:52
運を補給できるのか\(◎o◎)/!
知らなかったwやっぱり行きたいなぁお祭りw
アバター
2015/08/08 21:58
卯月。✂育世九世様
まぼろしのりんご飴を求めて、お祭り探索に行け
ということですねw

太鼓は良かったですよ、あのような大きな音は
普段の生活では聞けませんからね、
血湧き肉踊るというやつです^^
アバター
2015/08/08 20:14
ふふ(笑)林檎飴無かったんですね。
きっと、他のお祭りとかで出会えますよ!

太鼓の演奏ですか!賑わいの象徴ですね♪
楽しかったっぽいので良かったですヽ(^。^)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.