Nicotto Town


ちょっとしたお話


花火大会


今夜は、みなとこうべ海上花火大会。

さっきから、花火の音がします。
残念ながら、うちからは、見えないんですけどね(^_-)

明日、ちょっと朝早いので、今年は、参加せず。
本当は、行きたかったのですけどね。

今、うちで、阪神戦を見ていますが
さっき、ちょっとだけ、神戸の花火大会の様子を、中継してくれました^^
相手が横浜なので、試合は横浜でしているんですけどねえ(*^。^*)


さて、3日ほど、夕立が続きました。
今日など、しっかり晴れているのに、すごい雨!
そのため、虹も良く見えました。
ちゃんと上まで繋がって、半円になっていて、とても綺麗でした。

いいことありそうな感じですよね◎

アバター
2015/08/08 21:50
anji-さんへ

最近、花火大会は、あっちとこっちで合わせることが多いみたいですね。
そちらも音だけですか^^;
妙な臨場感は、アリアリですけどね◎

夕立、気温が下がるほどではなかったですが
やはり、降ってくれると嬉しいですね◎
明日も、夕方、不安定なお天気になるんでしょうかねえ???
アバター
2015/08/08 21:32
此方では今日の雷でやっと少しだけ降った程度で
気温の下るの期待したんですが エアコンの入ってない部屋は 30度以上未だ有りますね(;´・ω・)
神戸の花火と 淀川の花火同じ日だったんですね^^
此方も音だけ聞こえてはいても 全く見えずです(ω-`*)シュン



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.