Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


結果!(9/10)

7ならべ で遊びました。

1位
23
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
231
2009/09/10 00:01


昨日からの続きでドリ券14回連続って

なんかひどくないですか??

アバター
2009/09/11 20:55
(☉‸☉)ノはいっ 悲惨ですwww >>よしおちゃん
アバター
2009/09/11 20:37
そりゃ〜、聞いたことないですね。当然ドリ券コンプもあったんでしょうね。悲惨です^^^。。。
アバター
2009/09/11 00:23
出るといいけどねーwww

明日は何のにするかな~~ミ〓■●_ バタッ  >>にゃんぴちさん
アバター
2009/09/11 00:23
あとね~~。。。あれです。。あれwww>>ともねさん
アバター
2009/09/11 00:13
その分今まででてるかこれから出るのか・・・?

んと・・・

連帯率100%はすごいじょ(´▽`*)

最近、たま~にトランプ復活してるね♪

明日はなんの結果を載せるのかな・・・?

楽しみwwwワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
アバター
2009/09/11 00:11
ひどい・・・と、思います><
あと、何を狙ってるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.