Nicotto Town



レア釣れたけど…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.37cm
長靴
1
26.92cm
オイカワ
1
12.06cm
ギンブナ
1
13.15cm
キンギョ(赤)
2
25.22cm
ナマズ
2
66.12cm
ブラウントラウト
2
36.92cm
グッピー
1
3.39cm
イワナ
1
18.05cm
長靴(ピンク)
2
23.52cm
アユ
2
23.82cm
ドジョウ
3
8.18cm
ハクレン
1
97.36cm
お月見マリモ
2
7.84cm
2009/09/10 20:30

お月見マリモ2個ゲットできたのはいいけど、それっきりレア釣れず…。

その後も数回粘ったけどダメだった><

一番最初に真珠貝1個釣れたのと、お月見マリモ2個で終わりでした^^;

シャチホコ&アカメもなかなか釣れないなぁ><

レアよりレアかも^^;

今日も頑張ろう^^

アバター
2009/09/13 00:05
>教授

そうですょw
今はお月見マリモがレアですw
月曜まではデンキナマズもレアですょw
可愛いので是非釣ってくださぃ^^

セレブセットで釣れると思いますw
アバター
2009/09/12 09:41
最新レアは「お月見マリモ」ですか。
羨ましいです。

早速 最高級仕立てで釣りに行ってきます。
アバター
2009/09/12 00:05
>ひよぴん

うちもシャチホコは今のところ2匹だょw
そっから全く釣れない^^;
釣れてる人はいるんだけどねぇ^^;
なかなか出ないね><
まだ期間があるし釣れるょw
アバター
2009/09/12 00:04
>プリック

おめでとぅ^^
お月見マリモ可愛いよね^^
餅つきしたウサギが見えるしw
アバター
2009/09/12 00:03
>いず

確かにアカメは大きくて可愛いとは言えないしね^^;
シャチホコはいいけどw
でも、シャチホコってホント釣れない><
シャチホコ部屋にいっぱい飾るんだwww
すごいお金持ち風の部屋になりそうだねwww
アバター
2009/09/11 19:28
シャチホコは本当に出ませんねw
今のところ2匹ですけどw
もう少し増やしたいなぁ^^
お月見マリモ釣れてますねwホスィ・・・
アバター
2009/09/11 13:53
マリモ、私も昨日ようやくゲット!!

かわいい~~
アバター
2009/09/11 00:22
いいじゃないですかぁ~w
お月見マリモwww
なかなか釣れません^-^;
アカメさんは目が赤いだけで。。。ちょっとこわいよw
シャチホコ。。。全く気配すら感じられない。。。T-T
はぁ~。。。私も明日がんばろw
シャチホコ釣れたら、お部屋に沢山置いておくのだwww
成金ぽくってwwwいい感じw
「どこが・・・」ってつっこまないでねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.