Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


秋・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

あのぅ・・・。昨日、『立秋』だったよなぁ~
まぁ~その前の日より、ちょっと過ごしやすかった気もするが・・・
暑いことには、ちがいない・・・
今日は、ど~なのかなぁ~

昨日は・・・天気予報☁曇りのはずが・・・
普通に晴れてた。

帰省ラッシュというか、旅行へ向かう人の流れが始まったそ~だけど、
おでかけになるお友達は、気をつけて行ってきてね~


余談ですが・・・
今週のレア・・・提灯ですが、3倍の1日目に48個以上、釣ったので・・・
今日は、のんびりするかなぁ

アバター
2015/08/15 13:37
やっぱ 面白いアニメだわぁ~
漫画出してまた読もうかな

4が終わって また4(2)てのをしてたけど 何が違ったんだ?

まこちゃんと池谷さんの絡みが無かったね(・д´・) チッ
アバター
2015/08/09 23:19
昨日は夕立が凄くてびっくりでしたw
丁度、車に乗ったところだったので濡れはしませんでしたが。
今日の朝は過ごしやすかったですが、もう少し気温が低いといいな~ww
アバター
2015/08/09 23:00
帰る方も 迎える方も大変だなぁ。

それが無い人は心の整え方が日々大変な気がする。
アバター
2015/08/09 16:25
昨日雨降った…
傘なかったから超焦った(;`・ω・´)
アバター
2015/08/09 11:22
1日に48個以上ですか(;^_^A
相変わらずの乱獲模様ですねー*\(^o^)/*

通夜、葬儀に、旦那の実家に行ってました(;^_^A
今年は、これ以上は、帰省もなにもあったもんじゃないですね。
今後、四十九日もあるしなぁ
まあ、私は、距離はなれているので、言われた日に参加しに行くだけです(;^_^A
葬儀って、遂行する側は大変ですねー、自分はやりたくないなあ。。。などと、感想(;^_^A
アバター
2015/08/09 00:11
そうなんだよね~早いよね・・・暑さも軽減されるといいんだけど(;´д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.