Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


いままで散々変えた名前を振り返りますww2w


パートⅡ☆www


有り難い事に☆(-人-)
最近もぞくぞくとお友達が増えたので☆

基本アノニムwがw名前を変える人だという説明が必要ですwww☆

なのでw今日は振り返りをやりますw


えっと;;こんなときなので以下;;↓↓

御贔屓の皆様には、、いつもご迷惑をかけスイマセン;;;<(_ _;;)>

新しく出会った皆様には、これから迷惑をかけると思いますスイマセン;;;<(_ _;;)>



**************************************************************************



◇振り返る

(一部忘れてるものも、間違ってるところも当然ありますwww順番は古い順に書きたいですが結局あってないと思われますww)


アノニム
  ↓
アノニム™
  ↓
アノニム㌻
  ↓
アノニム㌔
  ↓
アノニム㍑
  ↓
アノニム㌫
  ↓
アノニム©
  ↓
アノニム®
  ↓
あのにむ
  ↓
ANONYM(←本来の表記)
  ↓ 
アノニム〒
  ↓(この間の機関に『ムニエル事変が勃発!!』wwwwもうひとつの名はw“ムニエル”に!www
アノニム†
  ↓
 ☮☮(←タッチミスのせいで“アノニム☮”にするはずがこうなるwww)
  ↓
アノニム☮
  ↓
アノニム@ 
  ↓
アノニム△
  ↓
穴馬▲アノニム(←お友達のリクエストに答えましたw完全に競馬ですwwここで初めて頭の方を変えました☆wwココログのお部屋画像からw穴馬▲アノニムだった時がw確認できます☆w)
  ↓
アノニム◎
  ↓
アノニム⑨(←ナイン)
  ↓
青天目(なばため)アノニム(←高校の同級生の苗字を拝借w青天目(なばため)実際にある苗字なのです☆)
  ↓(この期間にw『なめたけ事変勃発!!』wwなばためがなめたけに!!ww
なめたけあのにむ
  ↓
なめ茸ムニエル
  ↓
アノニウム(←某お友達が名付け親ww☆)
  ↓
アノニム(←久しぶりに長い期間本名での活動でした☆www)
  ↓
卸大根シラスご飯
  ↓
ア・ノニム
  ↓
ニームガガーリン(←世界初の宇宙へ行った人、『ユーリイ・ガガーリン』からwww)



ああ、、ちなみに本名であるところの“アノニムは”
スウェーデン語からとっています。。

つづりは“ANONYM”です☆

スウェーデン語の発音を知らないのでwww読み方はwテケトー仕様☆wwとなっております☆www




アバター
2009/09/12 23:25
なんて素晴らしい人でしょう(TT)wwww☆


・・・;;;;;・・・本とスイマセン<(_ _;;)>w;;;
アバター
2009/09/12 18:10
たまに知らない人が伝言板に現れて、「誰?!Σ」と思ったら、
それは100%アノニムさんw
むはっ☆
アバター
2009/09/11 22:25
よろしくお願いしますΣく(-_☆)ww
アバター
2009/09/11 22:24
(`^´ゝラジャー^^
アバター
2009/09/11 22:23
>>にゃふふさん

すいません;;入れました(@@;)

自分でもお昼過ぎたあたりに気づいてたりしたのですがいまごろになりました(==;)w


>>空豆さん

アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス☆☆☆

アリガトーーーゴザイマーーーーース!✫www


>>白ここさん

シラス・・・追加修正今しました(==;;;)スイマセン;;
肝心なの忘れました;;w

何度でも言いますがwジャコも食べます☆w
うまいです☆www


>>やまこさん

ねーーー☆wwww

アノニム©の頃のwアノニムは全然予想してないでしょーーねーーwww☆ww


アバター
2009/09/11 20:13
アノニム©

このあたりから知ってる
それにしても、色々変えたもんだなあ
アバター
2009/09/11 19:16
じゃこ・・・じゃないや。
シラスは・・・?
アバター
2009/09/11 05:28
御贔屓です^^
アバター
2009/09/11 03:41
壷l∇゚)ノ 壷の中からこんばんは☆

卸大根シラスご飯 さん

が抜けてます(*ノノ)・・・・!
アバター
2009/09/11 01:39
>>YUNAさん


最初にパートⅡって書いてありますよね?w
だから前に振り返ろうと思い書いた記事(←これが“Ⅰ”w)をコピペしているのでw
今回は思い出す作業はw
最後から5番目の名前のなめ茸ムニエルのそのあとの名前wだけでよかったのですw

だからすごいのはwこのⅡよりⅠのときですwwww☆
アバター
2009/09/11 01:25
本人を特定できる改名だとありがたやw

でよく覚えてるね!すごーいw(゜o゜*)w
アバター
2009/09/11 01:06
>>邂逅さん

コレ最初にw『パートⅡ』ってw書いてありますよね??w
前にも一回書いたことがありましてww

それをコピペし他のがほとんどなんですw
今回は最初と最後の文章をw足しただけです☆w

でもまあ;;1回目の時はそれなりに苦労しているわけですがね;;ww


邂逅さん!!お知らせなのですがw
是非!!次のブログも見てください!!www


>>青さん

モズクは体にいいからイイノデス☆w

走馬灯はwwwダメでしょ???wwww☆
あちらに行ってしまいますwwww☆


>>歌穂さん

名前の部分はメモしているわけではなくw
前に一回振り返ったブログからwコピペしただけですw


でも記憶力だけが取り柄みたいなところがあるんでwww
記憶力には地震がありますがね☆www
アバター
2009/09/11 00:37
よく覚えてるね~
メモしてるの?
アバター
2009/09/11 00:24
ニームガガーリンさんの生い立ち・・・みたいですね☆
名前と共に走馬灯の様に思い出されます・・・(uωu*)w
モズクと間違える私ですが これからもどうぞ宜しくお願いいたしまする!
アバター
2009/09/11 00:20
よくこんなにも覚えてるねぇ。感心しますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.