Nicotto Town



飲まずに居られないもの


 昨夜の仕事中、腹が痛くなりトイレに行きたくなって休憩時間、止むを得ずトイレで”大”の方をした。(お食事中の方すみません) あまり職場のトイレは使いたくないのだが... 特に食べ物に当たった風では無かったし、そうなると原因は冷たい物の飲み過ぎかも。 身体に良く無いとは分かっているものの、仕事中に暑くて大汗をかいた後で身体の中が熱いのか、家に帰るとグラスに氷を満載にして水や麦茶、それに酒などを冷やして飲んでいますから。 今朝も腹を壊した直後なのにやっぱり冷たい水やお茶を飲んでしまった。

アバター
2015/08/10 13:55
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 先週は暑くて身体に悪いとは分かっていても...
今週から少しは体調も良くなるかも
先週末、ウナギも食べましたし
アバター
2015/08/09 11:01
本当に暑い日が続いているので体調を崩しやすいですね。
僕も胃腸は弱いほうなのですぐにきますよ。
疲れが出ているのではないでしょうか。
お大事に



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.