Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ってるにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:36

にゃんは頑張って金魚をすくってるにゃん!

にゃかにゃか大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは金魚の動きに

にゃれてきた気がするにゃん!

気のせいかもしれにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


最後のアイテムも欲しいにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/08/10 05:22
Z〜 Z〜〜〜
にゃん!
アバター
2015/08/09 23:40
抱きニャンコですね!
頑張って下さい。
それにしても、ネコの置物くれすぎですよね。
他の物が欲しい~(><
アバター
2015/08/09 23:09
もう少しですね❣❣
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/08/09 20:35
こんばんは♪
お疲れ様です。
私も少しずつ金魚の動きがつかめてきたような気がします^^

アバター
2015/08/09 19:29
にゃんは美味しいマーボナスで
満腹にゃん♡
にゃんは金魚すくいで緊張にゃん! 
にゃんだか疲れててしまったにゃん・・・ 
早寝するにゃん♡ 
Z~~ Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/09 18:42
 
金魚すくいの網は、全色ですか?
 
気合が違いますね!!!
 
 
私も、行きます。
 
いつか、御一緒に釣りもしたいだす(笑)
 
 
昨日、クジラフロートを釣りました!
 
アバター
2015/08/09 18:31
こんばんわ

にゃんこまで、頑張ってください!

今日も、夕方に雲が多くてちょっぴり涼しい気が^^;;
アバター
2015/08/09 16:26
頑張って、是非最後のアイテムをゲット
してください。

こちらは、日中は暑くても、朝晩はめっきりすずしく
なってきました。
夏も終わりかな・・・?
アバター
2015/08/09 13:39
風は気持ちが良いにゃん♡
でも・・・・
すごい日射しにゃん!
アバター
2015/08/09 12:19
うんうん^^
私も抱っこねこちゃんが欲しいにゃん!
お互いがんばりまっしょいw♪
アバター
2015/08/09 12:06
頑張ってゲットしてくださいね(´p・ω・q`)ガンバ♪
ゲットすれば金魚すくいから解放されます(・ω・)b
↑初めは楽しんでいたのにだんだん飽きてきちゃって(●´ω`●)ゞ
アバター
2015/08/09 11:08
うんうん
僕も抱っこするねこちゃんが欲しいので頑張ってますよ。
アバター
2015/08/09 10:59
おーがんば!!!
応援してるよ。
ぷ〜はね、持ってるんだ。
アバター
2015/08/09 09:36
YO YO YO おはYO YO
にゃんが見たこともないトラじまウォール水色 背景を付けているので
アイテム検索を <トラ>とか<じま>とか<柄>でしてみたけど
答えが「さざ波」青の3弾と分かり とてもびっくりだYo!

(本日分の巡回訪問、どうもありがとうございました)ペコリ
金魚すくいのわんぱくな小物、風流な和装、爽やかなバンダナ、涼しげで水の流れを
イメージさせる背景、とてもお似合いです! 突然のラップでの登場で、失礼しました☆
アバター
2015/08/09 09:09
特典残り1個は凄いです!
ねこ社長さんが猫を抱っこしてるのを楽しみにしています^^
頑張って下さいね(*p´▽`q)
アバター
2015/08/09 09:05
頑張って下さい><
アバター
2015/08/09 08:59
黒ポイget
         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとにゃん♪
    ~(   ノ
       しし’
あともう少しにゃん♪
頑張にゃん^^
アバター
2015/08/09 08:55
ねこ社長@にゃん殿、今朝もご機嫌麗しゅう~^^
おお、黒のポイを手に入れたのですね~、おめでとうございます~^^
アタイも無類のゲーム下手っぴなので、まだまだ先が長そうです~><
アバター
2015/08/09 07:20
おはようございます(^O^)
黒のポイゲットおめでとうございます!!
あたしはまだまだなので頑張ります(⌒-⌒; )w

最後の抱える猫ちゃんはねこ社長さんにぴったりですね♪
是非ゲットしていただきたいです^^
8月下旬まで金魚すくいはやっているのでお互い最後まで頑張りましょうね〜!
アバター
2015/08/09 06:05
ヾ(〃ω〃 )ゝ さっき にゃこ 貰ってきたー❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.