Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏の風物詩


浜辺でのイベントとか、
花火大会とか、夏祭り・・・・。

風鈴の音なんかも涼しげですよね。
でも最近は風鈴の音が騒音という方もいるとか。
涼しげで風流だと思うんですが?
皆さんはどう思います?

アバター
2015/08/10 08:57
onpuさん、いいですよね。
アバター
2015/08/10 02:48
風鈴いいですよね ^^
アバター
2015/08/09 16:02
kazuさん、目の保養ですか・・・?
ねこ社長さん、スイカはおいしい。
bonoさん、甘いスイカがいいよね。
MC 201さん、蚊は退治しないと眠れないよね。
アバター
2015/08/09 14:49
ワシャ 近所の赤ちゃんの夜泣きでも爆睡してる 【雑魚寝】-_-)zzz
じゃが 顔付近で飛ぶ蚊のブーンでは寝られん >< 迎撃してまう(-o- )
アバター
2015/08/09 14:18
うん!
にゃんの意見は正しいな〜〜〜

bonoもスイカは大好きなんだ♡
アバター
2015/08/09 13:43
にゃんは・・・・
美味しいスイカにゃん♡
かぶりつきが最高にゃん!
アバター
2015/08/09 11:25
うんうん 風鈴がそよぐ音夕闇には堪えられないね~風流そのものです でも、確かにどの家も吊り出すと

騒音とは言いませんが風流はとんでしまうかもね~^^

因みに私の風物詩は 女性が薄着になることです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.