Nicotto Town


だいしょうじ


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
14匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹


ランキングモードだと、私の実力がはっきりわかるよね~。
お金出してよかったと・・・しみじみ~ww

アバター
2015/08/11 18:56
yutakaさま
あまりあせらずに、ポイを下に置いたらぐっと抑えつけるようにすると中に入るような気がします。
私も瞬発力がなくて、とろとろとやっているんですよ。
音は消していますw
だって集中できないんですもの♪
最初にバケツでとってから、落ち着いてゆっくりと鯉を目指しています。

すごい点数叩く方たちって、どんなこつがあるのかしら??
アバター
2015/08/11 10:22
やっと今日猫バケツ貰いました。

スタートも遅かったので、出遅れもあってね
でも年寄りは瞬発力が劣るので、パシっと決まらない事が多いです。
ポイが画面から逸れてしまうことや、毎回要らぬ警告が入り消すのに暇どって
時間切れになることばかり(☆´ω`):;*.’:;ブ
アバター
2015/08/11 09:15
みうさま
うん、ほめてくださってありがとうwww
す~ごくがんばって、やってるんだからぁ~~~ww
アバター
2015/08/11 09:13
yutakaさま
浴衣は可愛いから欲しかったってところもあって・・・金魚石は毎回かならず2個とっているのを貯めています。
集中力がある時はいいけど、こないだはランキングで53点をとったし、下手なんですよ。
でも、この金魚すくいってゲームは好きだわ♪
100点が300点になるって大きいですよ!!
アバター
2015/08/10 21:28
じゃあ改めまして・・・
金のも1匹だけど取れてるし、
ポイ3つも取ったってことはP無しでも8000点は達成したってことだから
スゴイじゃない?
ネコぬいまでもうちょっとね~~
私なんかまだ15000点よ、やっと半分だわ・・・

これで良い?
アバター
2015/08/10 16:49
お金かけたって浴衣一枚買えば3倍になるだけでしょう。
それ以外には金魚石でもPで買ったのかしら、

いくら浴衣を買っても、腕のないものはまだたどり着きません。
それだけお上手なのでしょうね。
アバター
2015/08/10 09:31
みうさま
もうちょっとお世辞くらい言ってほしかったww
コメ、正直すぎますがなww
アバター
2015/08/09 20:05
うん、確かに・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.