Nicotto Town



Windows 10 アップグレード

私のPCでWindows 10 アップグレードが12時間も掛かった訳は
恐らくマシンスペックが低く。ノートパソコンで排熱環境が悪い。光回線が不安定(郊外在住)。などが主な理由と考えられます。基本有線LAN運用ですが。
ノートパソコンでアップグレードをする方は扇風機で風を当てる。


参考になれば

Windows 10を「予約したユーザー」のためのアップグレード方法
http://ascii.jp/elem/000/001/035/1035995/

Windows 10 に無料でアップグレード
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-upgrade

Windows 10まとめ - 無料アップグレード、新機能の使い方
http://dekiru.net/article/12525/

[Q&A] Windows 10アップグレードの予約を取り消す方法を教えてください。

   http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4610-8212&mail=EX5C113066571050

アバター
2020/08/20 22:32
こちらに失礼を。
ローソンの、溶かして飲むフラッペを凍ったままかき氷として食べるとおいしいです〜。
ちょっと贅沢なかき氷という感じでね、果肉のダイスがいっぱい乗ってて、アイスの層も
あって、1番下にソースが入ってて、混ぜ混ぜして食べるとおいしいの。

イチゴ、モモ、マンゴー、抹茶、チョコ、ソーダ味がある模様。1個がでかいので、
一人半分で充分。イチゴとマンゴーと抹茶食べたけど、どれも美味しかった〜!
よかったらお試しあれ〜。アイスコーナーにあると思います。透明のカップに
入って売ってます。
アバター
2020/08/13 21:00
うんうん、おいしいよー。ご飯もすすむくん。 ^^b

キュウリ、キャベツ、人参適当に切って、塩と昆布ダシ(顆粒でオッケー)と、
お砂糖お好みで少々入れて揉んで浅漬けにしたら、そこにガーリックパウダーとラー油
適当にお好みで入れるだけよー。めちゃ簡単。ガーリックパウダーは少しきかせたほうが
おいらは好きです。

うちのダンナさんはそれをビールお供にもしてるのでおつまみにもなるのかな?
たまごはビール飲めないのでもっぱらご飯でいただきますw

よかったらお試し下さいませー。
アバター
2015/12/10 23:44
こばにゃ~o(=ёェё=)o

プレゼント、ありがとうございましたm(__)m
アタシ、リアで明日が誕生日なので、本当にうれしかったぁ~(*つー`*)エヘッ
似合いそうなコーデを考えなくっちゃ~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

(。◡ˇ‸◔)ん?
こうなると…リア誕生日プレもおねだりしようかなぁ~ ←Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
アバター
2015/12/10 17:08
こんばんは(❀◕‿◕)♫ 今インしてみてびっくりです、なかなか訪問できそうにないので ほんと申し訳ないです。

食べ物アイテムは特に大好きなので嬉しかったです^^

ちょっといつから訪問できるかわからないのですが、大事にさせていただきますね

ありがとうございました。
アバター
2015/11/05 09:31
↑予約の取り消しできたんですね
Win8.1マイノートに毎日アップしろ~てうるさいから、
寒くなったので3時間半かかってアプデしてみました
そろそろ1週間過ぎるけれど
不具合もメリットもわかっていませんw
ビスタのIEでは、ニコタ4択問題が出ないけれど(ヒツジレースもできなかったw)
10のIEでは4択ができましたb
アバター
2015/09/22 22:39
こんばんわぁー、とっても御無沙汰しています。
いつも訪問&コメ記載ありがとう・・・。

今日は久々にマッタリとしたPC生活にて、履歴の追える方々を訪問ちゅぅ。
そして、訪問先にマーキングしていることもあり、なかなかもって進展しません。汗)



Windows10へのアップグレード・・・

今、私の愛用は「三代目VAIO」なので、『無償期間』だって通知も来たりしたけど、
8.1との違い、いまいち、いまに、いまさん?!くらい理解できていない事や
いろんな噂を聞いたりしてを聞いて、怖くて実践できてない。


   後ほど、ブラックさんのログを参考に情報収集してみます・・・。
   ガンバレ私っ!
アバター
2015/08/13 09:37
10にアップグレード。。。ちょっと怖くてやってないです・・・。(>_<)

ネットバンキングしているので
しないでくださいとメールが来てました。
様子見ですね。。。(^^ゞ
何とか無事終了してよかったですね~~。
アバター
2015/08/10 16:14
ありがとう 参考になりました
アバター
2015/08/10 15:29

ありがとうございます^^
また 時間がたっぷりある時に 挑戦してみます^^
長男が居たら 直ぐにしてくれるのですが。。^^; 
 
ありがとうございました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.