Nicotto Town


まいご活動中!


欠かせない夏の風物詩


風物詩ってなんだろ?
欠かせない夏の行事、でいいかな。
うちは、昨日法事で京都に行ってました。
五条坂の大谷本廟なので、陶器市を少し見てきました。
度胸の最中から、雷鳴がとどろき始め、「やばい」と思いましたが
後の祭り…。
帰りの車中で降り始め、家についたころには土砂降りで
乾いていたはずの洗濯物は水が滴っていました。
仕方がないので取り込んでもう一度洗濯機に放り込み室内干し。
ドタバタしてました。
今日は、先週熱で父の所へ行けなかったので、
頼まれてた買い物のおとどけもあり、行ってました。
来週はまた、行けないので行ってよかったです。
今週末から、お墓参りの広島行きです。
いつまで家族4人で行けるのやら、の夏のかぞく旅行です。

アバター
2015/08/18 14:41
あやちゃん

無事に帰ってきたよ~。
ま、移動ばっかりなので、疲れたけどね~。
とりあえず、我が家の1大イベント無事終了。

家族の定義って何が正解なのか?わからないけど、
一緒に生活してるひと。
血のつながりはなくても、薄くても
とにかく、一つ屋根の下で家族として暮らしてる人。
かなぁ。
一見普通に見える家庭や家族も、いろいろ問題を抱えてたりして
なかなか家族、というのも難しいもんです。
アバター
2015/08/18 09:34
どんな 夏の旅行になったかな?
色々 複雑な想いもあるだろうし・・・。
元気に帰って来てくれてると いいけどね。

(家族)って・・・
どんなものなんだろうなぁ
永遠のテーマだw
「家族という病」って本 読んでるけど
わかんねぇ~wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.