Nicotto Town


コスプレ教室日記


湘南

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 


今日は湘南のサザンビーチというところに行ってきました~(*´▽`*)
。。。一人で、何か問題でも。。。w

で、運悪く着いた瞬間に遊泳禁止令(台風の影響
タイミング良すぎて。。。泣けるわぁ。。

結局、シート敷いて日光浴したり、読書したり、足だけ波ザブーンして帰ってきたのよ~。

海は久しぶりだったのと、有名なビーチらしくて人いっぱいで、
なんかとっても新鮮な気持ちになれたわ~(≧▽≦)

やっぱ楽しんでる人を見るとこっちまで楽しい気持ちになれていいわ♪


ちょっと帰り、ネカフェでひと悶着あったけれど、
無事家に帰ってこれたから良い思い出って事で(*´▽`*)

アバター
2015/08/15 20:36
こぴのさん

うんうん~そうなのよ~ヾ('ω'*)ノ
それにサザンの歌詞にも出てくるところだから、
余計に人いっぱいだったの~♪

そうなのよ~焼けちゃったわ~

遊泳禁止になっちゃったから、
そんなに見れなかったわw
アバター
2015/08/15 09:20
湘南いってきたんだ!!!
海といえば・・・湘南ってイメージがあるくらいだもんね^^
焼けたんじゃない????
水着のねぇちゃんいっぱい見てきた?wwww
アバター
2015/08/14 23:57
enpituさん

時間を忘れてのんびりとっていいものよねぇ~O(≧∇≦)O

秋頃の落ち着き始めた時期に。。。いいねぇ☆
アバター
2015/08/14 11:25
私も一人ビーチ、こっちでもやりたい気分です。
そうまさに本読むとか足だけ浸かるとか、喉乾いたらバーでカクテル飲むとかそうゆうのんびり自分ペースのね。秋頃かな。
アバター
2015/08/10 19:08
のぞみ~ルさん

店員さんが短気な人で、
ちょっともめてねぇ。。。

まぁ、なんとか事なきを得たから良かったわ~

そうなのよ~マジで。。って感じだったわぁ。。
うんうん~、でもゆっくりできたから良かったの~♪
アバター
2015/08/10 09:51
ひと悶着?(そっちが心配)
遊泳禁止、残念だったねぇ。
でも、ゆっくりできて良かったね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.