Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


えと~


Pのチャージ、 カードでしてるんだけどね。

来週の月曜日に決済システムのメンテがあるみたいなのね。

クレジットカード決済の「3Dセキュア本人認証サービス」を使ってるんだけど

メンテが終わってから チャージした方がいいのかね?

まだ、チャージしてないのよ。

だもんで10Pのままなんだけど。

メンテの前にチャージして 何かトラブル起きることってないのかなぁ。

あ~でも 明日チャージしても 月曜までにいくらも残ってないか…。



いひ。

アバター
2009/09/11 14:39
私は郵便局で現金チャージしていました。

メンテ中だと知らないでチャージしようとしたら、「お取り扱い出来ません」って出たことがあります(><;)
アバター
2009/09/11 11:06
アタシもカードでチャージしてるよ。
もうすでにチャージしちゃったけどなんともなかったよ?

うさソファーは無事届いてました(≧∇≦)/
アバター
2009/09/11 06:34
ミーは、夫のカード決済ですw
ので、よくわかりましぇーん。

ごみんね、ごみんね~
アバター
2009/09/11 01:02
俺も、コンビニ派
最近結構使ってるからちと気を付けないといけないなぁ~。
アバター
2009/09/11 00:51
(◞_◟✿)うーん よくわかんない(ならコメするなwって?(・・A;)あせあせ

ぷりは そーゆうの苦手でいつもコンビニで・・・
でも、コンビニだと「ぷりりん様」っていう領収書が出るのよね・・・
とっても恥ずかしい(〃ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.