Nicotto Town


ちょっとしたお話


おみやげ


ライブやイベントで、遠出いたしますと
せっかくだから、話のタネに
友人に、お土産を買ってしまおうと思います。

時間に余裕があると、何の問題もないのですが
昨日など、関西→関東に、日帰り・・・(*^。^*)
移動だけで、バッタバタで、ございました・・・

さらに昨日は、帰り時間が押していたので
2分くらいで、新幹線の売店で、イマイチよく見ている暇もなく、購入。

鳩サブレって、どこにでも売っているってものでは、ないのでしょうか???
この間は、次の日、観光をしたので
友人に、本店まで連れて行ってもらいましたからね~^^;
そうでなかったら、どこで売っているか、分かりませんでした・・・(^_-)

大体、イベントなどの時には
大抵、初めての場所に行きますので
時間通りに、会場に着けるかどうかのほうが大問題で
何がお勧めのお土産か、などと言うことは
頭から、吹っ飛んでいたりいたしますから、うまくできるはずもないのですが^^;

さて、次のイベントの時には、どうなりますか・・・(^_-)
ねえ・・・?

アバター
2015/08/11 16:36
ないんさんへ

鳩サブレ、欲しかったです。
次回は、何とか、必ず!!!

・・・と言うか、もっと、ゆっくり鎌倉散策したいですね^^
アバター
2015/08/11 16:34
わびすけさんへ

鳩サブレ、どこにあったんでしょうね?
まあ、この時は、本当に時間がなくて・・・
曲がりなりにも、何か買えただけでも、奇跡でしたから
良かったと、思っているのですが^^

新幹線。
座れれば、少しくらい長距離でも、大丈夫だと思うので
何とか、指定を取れれば、と思っています◎
アバター
2015/08/10 23:57
おじゃまします♪

(´□`)そこ周辺なら鳩サブレが大正解ですからね~www
誰でも納得しますんで大丈夫ですよ♪ww
アバター
2015/08/10 23:21
鳩サブレ、どこでもありそうな気はするんですけど。
案外、新製品を押し出すので影に隠れちゃうのかも知れません。
東京名古屋でも遠いと思うので、日帰りは大変ですね。
新幹線でさえ、乗り疲れちゃいそうです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.