Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


好きなTVドラマ?


最近 TV Japanで見ていたドラマで

好きだったのが 陽炎の辻^^

そして 大河ドラマの天地人に 今ははまっている^^

アメリカに住んでいると

ドラマもオンタイムでは見れないし

今だから TV Japanなどというものも普及しているけど

昔はなかったから DVDやVCRで送ってもらっていた

10年くらい前からは こちらでも 1チャンネルだけ

ほとんどが NHKだが ドラマも見れるようになった^^

でも 最新のドラマ見たいなって思う^^

日本の最近のお勧めのドラマは何ですか?

教えてくださいねぇ^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔でがんばりましょう~♪

アバター
2009/09/11 23:22
すみませんm(__)m ドラマ観ないんですm(__)m
アバター
2009/09/11 22:12
英語字幕で日本とか韓国のドラマが見れるサイトがあるよぉ^^
夏は女王の教室にはまってしまい、毎日見ていました~。
アバター
2009/09/11 18:08
やっぱり日本語でら見られるドラマはほっとしますよね
見られるようになってよかったです
アバター
2009/09/11 15:21
製作費やスタッフがスゲエのは、あまり期待できなくなっちゃったなぁ・・
メイド刑事がばかばかしくて笑える・・・
アバター
2009/09/11 14:53
10月から始まる
相棒かな
NHKBSのイ・サンもお勧めです
アバター
2009/09/11 09:49
濃厚なのだと「官僚たちの夏」
恋愛ものだと「ブザービート」
かな〜

知り合いのJDramaファンからTorrentでダウンロードしたファイルをもらっています。
アバター
2009/09/11 09:34
最近楽しみに 待つというドラマがないんですよね~

NHKのドラマで 花やさんのドラマ 題名も覚えてないけど

みていましたw

アバター
2009/09/11 09:23
私はドラマ大好きです!
今やってる好きなドラマは
SMAPの草なぎ剛さんの任侠ヘルパー
ジャニーズの滝沢さんと錦戸さんのオルトロスの犬
後、これはコメディーですが
TOKIOの長瀬さんの華麗なるスパイ
(少し面白いw)
アバター
2009/09/11 08:04
日本のお勧めドラマねぇ~・・・なんだろう?
 
 チェリーと一緒に漫画なら見るけど・・・・
 ドラマねぇ~
 面白いのはやってるみたいで お姉ちゃん録画してるけど・・・
 見る時間が・・・・無い><

 
アバター
2009/09/11 07:59
おもしろかったドラマか~・・ なにがあったかな

けっこう前だけど TBSで放送していた「歌姫」っていうのが 良かったよー!

そっちでは BONESシーズン4放送してるんでしょ? あああ早く見たい><
アバター
2009/09/11 07:14
こちらの地方局で再放送やってんけど、朝は暴れん坊将軍!
お昼からは相棒!夕方は水戸黄門!
みんな見てますww
アバター
2009/09/11 05:50
最近ドラマ 見ません 旅行関係のTV多くなってます
アバター
2009/09/11 02:52
江口洋介の「救命救急」とか、草彅剛の「任侠ヘルパー」とか観てます^^
アバター
2009/09/11 02:47
こちらは逆に海外ドラマをよく見たりしてます〜w
日本のドラマは最近観てないかな〜〜ごめんなさい。。。
今日はCOLD CASE観てました〜♪
アバター
2009/09/11 01:29
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪
で良いか・・・ ヾ(*あ≧m≦お*)ノププッ
アバター
2009/09/11 00:50
そうなんや~そんなのがあるんだね~便利な世の中や(≧∇≦)ノww

「天地人」面白いよね~毎週録画してブルーレイに録ってるよ^^

最近のドラマって・・・見てないなぁ~(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.