Nicotto Town


まーちゃん


テニスしてきた~

めっちゃ初心者やけど

やっとラケットをそこそこ握れるようになりました○みたいな~(笑)

きゃは♪

アバター
2009/09/22 02:25
テニスはいいよ~~★ 楽しんで! 

                    裸のポルコ♪
アバター
2009/09/12 18:50

私はソフテニやってます。

テニス頑張ってください。
アバター
2009/09/12 18:23
うちは、バド部だから
大体握り方がわかるよぃ~
アバター
2009/09/12 15:33
  ┏━━━━┓        
┏┛ ㋜㋢㋫゜ ┃=3   お届け物で~すww        
┗●━━━●┛
アバター
2009/09/12 15:16
こんにちわ♪週末たのしんでね。ステプ
アバター
2009/09/12 07:44
友はヘタだからよく、おでこにぶつけてしまうよ(ノω・、)w
アバター
2009/09/11 18:32
テニス!!ひまわりもやってるよ!ド下手だけどねw
アバター
2009/09/11 16:44
えーぽんも昔テニスやってた~。今度戦おうね!
アバター
2009/09/11 12:03
スポーツの秋!いいね~♫
アバター
2009/09/11 11:25
しばらくやってないなぁ。
もう走れないかも、健康的でいいなぁ。
アバター
2009/09/11 07:27
おはようございます^^

テニスかっこいい!!^^
これで見違えるほどスポーティーボディーになりますね^^
かえるのマッチョって・・・?
アバター
2009/09/11 07:07
かえるさんの手ではラケット持つの大変なんじゃ・・・
てか、リアはかえる じゃないんよね~www
以前テニスしたらラケットで地球に穴あけるわ・・・ホールラン打つわで・・・(笑)

でも、まーちゃん 楽しそうやんね!(^^)!

アバター
2009/09/11 06:14
まーちゃん リアでエンジョイしてるね。
アバター
2009/09/11 03:04
最近趣味が増えて、楽しそうだ^^
アバター
2009/09/11 01:12
こんばんわ♪暑いのが少しましになったね。すぐに眠くなるのが辛いよ。ステプ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.