Nicotto Town


ちょっとしたお話


発汗!


トシのせいか、冬に汗をかかなくなりました。
身体を動かす仕事なので
今までは、冬でも結構汗かいてたんですけどね~?

そんな私が今、この物凄い暑さに
イッパイ汗をかいています。

何でも出すのはいいことだと、あの方も言っておられますので
出てくれる方が、どっちかと言うと嬉しいのですが
最近の暑さは、ハンパ無い・・・(^_-)

そして、昨日、音霊(おとだま)。

Tシャツが、どっぽり重くなるほど、汗をかきました^^;
覚悟はしていったので、水分はイッパイ摂っていましたが
とにかく、Tシャツが重いのが、面白かったです(*^_^*)

そんな中で、出演者さんたちも、観客も、スタッフさんも、元気元気♥
勢い良すぎて、ハッチャケちゃったのか
1曲、オマケして頂いちゃいましたーーー)^o^(
やったーーーーー!(^^)!

ホントにホントに、楽しかったです◎

アバター
2015/08/11 22:06
わびすけさんへ

ハイ、いい汗をかいてまいりました^^
あれだけ出ると、いっそ、アッパレって感じです!

冬も、もっと動けばいいんですよね。
ちょっと、頑張ろうと思います。
アバター
2015/08/11 21:48
汗は流した方が、代謝がいいですね。
いい汗ですよ(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.