Nicotto Town



夏祭り

この前、地域の夏祭りがありました( *´艸`)
浴衣をお母さんに着せてもらって、
暑いだろうなーと思っていたら、、、
意外にも強風で。笑
吹奏楽部として、披露させてもらったんですけど、
楽譜が風でびらびらなって、見えない見えない。。。
ほぼ曖昧な暗記でやりました(;´Д`)
中学生として、お店のお手伝いもさせていただきました。
もう中学生なんだぁと実感できてよかったです。笑
大阪らしくたこ焼きを買いました(*‘∀‘)
とってもおいしかったのですが熱くて、、、口から火がでそうでしたΣ(゚Д゚)

とってもとっても楽しかったです(≧∀≦)

アバター
2015/08/31 15:03
こちらに失礼しますorz
コメントありがとうございました!

向井理かっこいいですよね❥
普通に、、って笑いましたwwwww
可愛いだなんて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/29 17:16
私もそんな感じですよ笑

自担のためにダイエットして、メイクして笑
気づいてくれるかもわからないのに、少しの可能性にかけて頑張ってます笑
バカみたいですよね笑
いやバカなんですけどね笑←

まあ、今回のことは本人の口から何も言ってないので何とも言えませんが・・・
考えてても自分が疲れちゃうだけなので!!笑


それより気持ち切り替えて、キスワ楽しみましょ!(∩´∀`)∩

ほんと私なんかに話しても役に立たないだろうけど(笑)、いつでも話聞きますよ(`・ω・´)
アバター
2015/08/18 17:52
コメ返遅くなってしまってすみません( ;∀;)

この際恋愛のことはもう放っておくことにしました笑笑
なんだかんだ気になるけど、もうグループに迷惑かけなければいいかなーと←
結構病みますよね笑


FNS見ましたよ!
塾から速攻でギリギリに帰ってきてTVの前で待機してたのに、出たの最後の方でしたよね(´-ω-`)
すっごい走って帰ったので、なんだよ感じでした笑
でも、北山さんがものすっごく盛れてたのでもう待たされても全然よかったとか思っちゃいました笑
アバター
2015/08/10 16:40
譜面ーー!!

あるよね。外出てると『あれぇ~』ってwww

アルファもパーカスだから、よくあったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.