Nicotto Town


小桃のかんづめ


焼肉屋さん苦手


実は あたし 牛肉&内臓肉が

大の苦手!

カルビもロースも ホルモンも・・あとなんだっけ
ミノ・サガリ・・ ともかく 全部 食べられません・・

よく なにかの打ち上げ おごり 二次会・・
焼肉屋さん なんだけど

あたし 食べられるのは 野菜焼き
キムチ・ビビンパ  くらいですぅ ふぅうう・・


これ 社会人として 厳しいよ~

そもそも お酒 殆ど 飲めないし・・

あっ クチばかえりかも ここ3日くらいのブログは 
ごめんね!

            (\___/)
            ( ̄l▼ _ノ ||||||| ̄)
              , /   ●   ◎|
              ,| ///l ___\l
            ×メl∟ (  。--。 )Xx
           乂/_\_(( ̄))´メX
          (二二二二二二二二二二二)
          ' ◆※※ yoshinoya※※◆ノ
           ,◆※※ (   ) ※※◆ノ
           .\※※ \/ ※※/
              \.※ === ※./
               (二二二二二)  牛丼!??

アバター
2009/09/11 20:59
ううん 魚(お刺身)好きだし
ローストチキンも好きです。

牛と内臓系等が 苦手なの・・
アバター
2009/09/11 20:54
おお、ベジタリアンさんなのね?
アバター
2009/09/11 09:32
もちろん なんとか和牛を育てられている の方を非難したりする
意図はないので・・
アバター
2009/09/11 05:16
あっ 牛の頭部 頭ね
アバター
2009/09/11 05:14
そそ どんぶりに 牛が乗ってる シニカルな
表現=あたし牛肉嫌いだから です
アバター
2009/09/11 04:17
このAAはわかりにくいですね
牛をイメージしたのかなぁ?
アバター
2009/09/11 03:50
みよちゃんもそうなのね~

10代の子 焼肉大好きでしょ(全部じゃないけど)

コメがついただけで 嬉しいです・・
あっ あたしのイラスト(アスキーアートに加工も・・)問題ありかなぁ。
アバター
2009/09/11 03:30
私は焼肉の場合にはメニューの半分は食べられないです(>_<)
付き合いとかだから仕方ないです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.