Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 26 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますようお願いいたします。

アバター
2015/10/05 21:31
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日はちょっと肌寒かったです。秋ですね~!
アバター
2015/10/05 11:43
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/04 23:54
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
アバター
2015/10/04 21:20
こんばんは。
今朝あまりの寒さにストーブつけました!
カバー外し電源つけただけですけど。(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2015/10/04 21:13
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は秋晴れで気持ちよかったです♪

お祭りシーズンですね。
楽しめてよかったですね。
アバター
2015/10/04 18:42
こんばんは、巡回で~す
アバター
2015/10/03 22:51
こんばんは~!
今日は晴れましたが冷え込みで寒いです!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)
アバター
2015/10/03 22:25
休みの日ってなぜこんなに眠いのかネムー ( ´ρ`)。o ○
アバター
2015/10/03 21:24
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日はいい天気で少し暑かったです。

暴風雨…大丈夫でしたか!?
アバター
2015/10/01 10:22
おはようございます。10月もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/30 23:16
眠気とたたかいながら巡回です・・・
アバター
2015/09/29 21:41
脱退されたみたいで(T_T)
サークルちゃんと、出来なくで、本当にごめんなさい。
アバター
2015/09/29 20:35
いえいえ、どういたしまして^^ ←いつの話だw
NASAが火星に今も水がある可能性を発表。なんかすごいw
アバター
2015/09/29 20:15
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫9月もあと1日ですね~!早いです!
アバター
2015/09/29 00:14
こんばんは♪
サークルではいつも本当にありがとうございました♪

サークルでのご縁はなくなってしまいましたが
またちょくちょく(最近はかなりのんびりペースですが)お邪魔させて下さいね♪

立派なお花が咲きますようにヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2015/09/28 21:32
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫メンテ長かったですね~。

スーパームーン…こちらも見れましたよ。
アバター
2015/09/28 16:58
「中秋の名月」からの~「スーパームーン」w 
ブラッドムーンが見てみたい
アバター
2015/09/27 23:13
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも水遣り有難うございました。

私も お月様見ましたよ~
とっても明るくて綺麗でした♪
アバター
2015/09/27 22:30
こんばんは~!
小銭を落として月を見上げる心の余裕がなかった私です(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/09/27 21:15
今日は暑かったです~
アバター
2015/09/27 20:23
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
アバター
2015/09/26 23:13
((((((((((`▽´;)さささ
アバター
2015/09/26 00:18
 (๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2015/09/25 22:32
明日は仕事お休みで~す
アバター
2015/09/25 00:28
こんばんは♪窓の外を飛んでるトンボを見て愛猫が目を輝かせ☆その様子を見て私も目を輝かせ❤親バカですw
アバター
2015/09/24 23:12
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫また暫く雨の日が続くみたいです。
アバター
2015/09/24 10:30
おはようございます(*゚▽゚*)
アバター
2015/09/23 21:34
こんばんは~!
今日は天気は良かったけど家でアニメ三昧してました!( *´艸`)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2015/09/23 21:33
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫ミュージックステーション観てます♫

台風…心配ですね~(-_-;)
アバター
2015/09/21 21:29
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2015/09/20 22:38
こんばんは~!
最後のスカートが出て青ガチャ79弾コンプしました!v(^。^)v
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/09/20 21:15
世間様ではどうやら、シルバーウィークだそうだ。
仕事してますか?してますw
アバター
2015/09/20 20:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
訪問ありがとうございます
お水のお届けです^^
アバター
2015/09/20 17:14
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫連休はずっといい天気になりそうですね~♫

鎌倉いいですね。
お疲れ様でした。
アバター
2015/09/19 23:55
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもお水をありがとうございます。
楽しい休日をお過ごしください^^
アバター
2015/09/19 22:21
こんばんは~!
今日も雨がちな天気の上に立ち仕事が長くて足が痛いです!(>_<)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/09/19 21:51
連休?本日と明後日はお仕事ですが?
アバター
2015/09/19 21:11
急に寒くなりましたねぇ((´д`))
アバター
2015/09/17 11:30
こんにちは。急に涼しくなりました。お布団ださないと。。
アバター
2015/09/16 21:58
こんばんは、巡回で~す
アバター
2015/09/16 00:30
こんばんは♪フライング気味で食欲の秋…の食欲部分だけが駆け寄ってきました…w何を食べても美味しい…❤
アバター
2015/09/14 22:13
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/09/14 20:25
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫朝夕涼しくなりました。よく眠れます(^^♪
アバター
2015/09/13 22:29
こんばんは~!
今日は雨がちな天気でした(-_-;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)
アバター
2015/09/13 09:44
おはようございます(*゚▽゚*)
アバター
2015/09/12 20:51
大雨の被害がひどすぎますね><
アバター
2015/09/12 11:36
こんにちは^^ 秋になってきたねー^^
アバター
2015/09/11 00:24
こんばんは♪自然災害…本当に怖いものですね(><)これ以上被害が広がらないよう祈るばかりです…
アバター
2015/09/10 22:23
すごい雨です・・・
アバター
2015/09/09 22:37
こんばんは~!
新イベントは何ももらえないし1度だけなのであっけないしつまらないです。(-_-;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/09/07 00:31
こんばんは♪もうじきスタートの宝くじイベントが気になりますw当たらないだろうけど楽しみですw
アバター
2015/09/06 22:57
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2015/09/06 16:17
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫雨の日曜日です。少し蒸しています。

今日はオソロの人たくさんいますね。
アバター
2015/09/05 22:53
こんばんは~!
同僚と上司と家電の話で盛り上がり仕事帰りが遅くなりました!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/09/05 21:26
こんばんは。明日は休日出勤です。
アバター
2015/09/05 20:44
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日はいい天気でした。でも明日からは下り坂ですね。
アバター
2015/09/05 17:12
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
アバター
2015/09/05 16:29
こんにちは、ゆったりです^^ 
イベントは、ゆったりさせてくれませんねw
アバター
2015/09/03 21:46
去年棚上げした七五三、そろそろ検討しなきゃ・・・
アバター
2015/09/03 19:36
こんばんは^^ 9月もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2015/09/02 09:28
おはようございます♪もう9月…2016年まであと120日って数字にすると、すごく早く感じますよねw
アバター
2015/09/01 13:11
こんにちは。9月もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/31 22:48
今週&9月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/30 18:56
黒猫と黒服で、魔女かと思ったw
嘘です、占い師ですね、ワカリマス。ゆったり♪
アバター
2015/08/29 22:39
( ゜▽゜)/コンバンハ
アバター
2015/08/29 09:24
おはようございます♪もうじき秋…短い季節ですけれど、味覚の方だけはしっかり楽しみたいですね~w
アバター
2015/08/28 23:45
こんばんは。ゆったりです♪
アバター
2015/08/28 23:09
今日は曇りで済みました。傘がムダに・・・
アバター
2015/08/28 21:48
こんばんは!
まだまだ蒸し暑いです。
寒いくらいのところもいいなぁー。
ゆったりー。
夏バテしないよう気をつけて下さい。
アバター
2015/08/28 20:42
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日も10月並の涼しさになりました♫
アバター
2015/08/27 23:49
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は晴れて暑さが戻りました~。
アバター
2015/08/27 23:08
こんばんは。今週は遅いスタートですみません。
アバター
2015/08/27 10:05
おはようございます(*゚▽゚*)
アバター
2015/08/26 22:20
こんばんは~!
昨夜は風が酷かったです。
そのせいか今日は涼しすぎると言うか肌寒いです。(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/08/26 21:05
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日もこちらは涼しかったです。
アバター
2015/08/25 08:55
おはようです♪8月も残り1週間ですね…寂し…くはないですな!w早くお別れしたいです❤暑かったもん!w
アバター
2015/08/24 00:05
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2015/08/23 21:22
久し振りのお休みです~
アバター
2015/08/23 15:36
(๑ↀᆺↀ๑)✧ ニャン
アバター
2015/08/22 21:39
( ゜▽゜)/コンバンハ
アバター
2015/08/22 16:58
こんにちはー^^
アバター
2015/08/21 22:10
休日出勤の後の長い1週間ももう少し~
アバター
2015/08/20 12:25
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2015/08/20 07:21
おはようございます♪連日大騒ぎの五輪のエンブレム問題、さすがに変更して欲しいなぁ~(=’ェ’=)
アバター
2015/08/19 22:42
マッハ巡回中~
アバター
2015/08/17 20:28
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~✿
アバター
2015/08/16 22:46
おやすみ巡回で~す
アバター
2015/08/16 22:25
こんばんは~!
今迄長い!?お盆休みの方は明日から仕事ですね!
ガンバです!(⌒-⌒)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2015/08/16 22:14
明日から仕事( ̄□||||!!
アバター
2015/08/16 16:48
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫お盆休みも終わってしまいますね…。
アバター
2015/08/16 02:20
こんばんは!ゆったりです~
アバター
2015/08/16 00:54
こんばんは♪微妙に…ほんの少しだけ涼しくなってきた途端、待ってました!とばかりに睡魔が…w
アバター
2015/08/15 15:14
3時のおやつ(○`~´○)モグモグ
アバター
2015/08/14 12:15
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2015/08/13 21:57
こんばんは~。
アバター
2015/08/12 20:54
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫妖怪の記念撮影イベントも始まりましたね~✿
アバター
2015/08/11 20:58
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもお水をありがとうございます♪
アバター
2015/08/11 17:48
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫お花のイベントが始まりましたね~✿
アバター
2015/08/11 10:37
こんにちは♪中央広場の猫のやぐら、とても可愛かったのに急に妖怪のやぐらになるらしく…少し残念ですw
アバター
2015/08/10 23:54
こんばんは~!
今日は雨勝ちな天気で涼しかったです!(^_^;)
今週もよろしくお願いします!(⌒-⌒)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.