Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


酸欠と吐血と2ケツ☆w


(今日の2記事目です☆一つ前の日記が結構重要なんでお願いします<(_ _;;)>)



今日、ふとフリーテンポのカバーアルバムとm-floのトリビュートの記事を、、
ふんふん♪と

『試聴でもできないかな~??♪』

とか、思いつつHMVで情報を見ていて、、ふと下のほうをスクロールしたのです。。
(今思えばまーーーー><いつも下のほうの情報なんて目を通さないので導かれました(TT☆)www)


『くるり鶏びゅ~と』発売決定!!


と書いてある!


それを見たときはまだ、、


『ふんふん♪wおおwそうなんだーー♪♪w』


ぐらいにしか思わなかったのですが;;;・・・・


その後・・・


トリビュートの参加アーティスト見たら・・・・



しばらく、、酸欠;;(@口@|||;;;)!!



で;;そののち、、↓↓;;



吐血!!.・:(✖ฺ口ฺ✖ฺ|||;;;)ぐへぇーーー!!



とにかくすごかったのです;;個人的に;;;豪華!!☆wwwやばいです!!☆;;買うでしょうwwww☆(ボクはカバーとかに反発が少ないのです☆www)




中高生の男女が夕日もくれる時間にチャリの2ケツで帰るとき爽やかな風をうけながら聴いたらいいじゃない!!!wwwww

と、言うかwそうやって帰ってください!!!!!wwwwww





肝心のその記事はコチラーーーーーーーーーーーーあああああぁあぁぁぁああぁあぁぁぁぁぁ!!!ww↓↓(hmvのニュースページに飛びます☆w)


http://www.hmv.co.jp/news/article/909090009


(知っていた方ゴメンナサイ;;;<(_ _;;)>。。)


























さあさあwソコの男女2ケツ☆だよ??☆wwww☆

アバター
2009/09/11 03:16
www

個人的にはw高野さんの『ワンダーフォーゲル』wが聴いて見たいのでみたいのでw
それはそれで困ったりwwww☆w

ですよねーー☆豪華ですねー☆w
それにアガりますヨネーー☆wwww

起きててwコメ待ってて良かったですwww☆
アバター
2009/09/11 03:05
たしかに豪華メンバーだねぇ。。。うんうん。
が!奥田民生がばらの花かぁ。。。個人的には高野寛で聴きたい感じなんだけど。
10月かぁ~。おっしゃ!
嬉しいな~。11月には某バンドのライブもあるし。あとイベントもあるしねん♪
2ヶ月続けて楽しみがあると、頑張れるもんね^^
今年は音楽の秋にします。

アバター
2009/09/11 01:41
でしょでしょ??ww☆

wwww紹介して良かったー☆wwww
本当wげきあつすぎですよね参加メンバーwww


8割9割どすとらいく☆wでしたよ

もう早くもw10月が待ち遠しいですwww☆
アバター
2009/09/11 01:28
松任谷由実、矢野顕子、奥田民生、木村カエラ、9mm parabellum bullet

すげすげすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;☣ฺД☣ฺ)
げきあつすぎ!
個人的には9mm parabellum bulletとのコラボが超きになる(≧ ▽ ≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.