Nicotto Town



夢の中のクッキー


しばらく続いた猛暑の影響か、夏バテ気味のこの頃。

深夜のカフェに行こうと思っていましたが、いつの間にかすっかり夢の中。
でも夢の中で、カフェに行ってました(笑)
もちろんニコタのカフェじゃないですけど・・・

夢の中のカフェはどうやら、数量限定のクッキーが評判らしいです。
飲み物を頂いていると、突然店員さんがクッキーを配り始めました。
一人に一個だけど、手のひらサイズで球形に近い形。
早速食べてみると、外はカリッとしていて中は少しモチッとした感じです。
そして中が空洞になっていて、そこに杏のシロップ煮(?)が丸ごとと、スライスしたゼリーのようなものが何枚か入っていました。
美味しいんですけど食べこぼししちゃって、あ〜ぁって思いながら・・・。
でも夢の中なのに杏のいい香りと、クッキーの食感が印象的でした。

アバター
2015/08/12 11:19
ちぃちゃん

単に食いしん坊なだけですよ(笑)

午前中に草取りをしてたんですが、少し立ちくらみがしたので終了。
冷たいシャワー浴びて、洗濯済ませて・・・
さて、とりあえず買い出しが先かなぁ?
アバター
2015/08/12 10:15
不思議なクッキーですね^^
mikkoさんがいつも頑張っておられるから、ご褒美の夢ですね^^
再現してください><(爆発的な売れ行きになりそうですね^^)

夏バテ大丈夫ですか?
アバター
2015/08/11 13:00
華さん

夢じゃなく、リアで食べてみたい感じでした♪

今日は窓掃除をした時に、大失敗しちゃいました。
窓を閉め忘れて網戸に水をかけちゃって・・・(やれやれ)

さて、お盆の買い出しにもいかなきゃ!

今夜は、お会いできるといいですね♪
アバター
2015/08/11 11:22
ちがいます!
プンプン
アバター
2015/08/11 11:21
おいしそうな夢ですね~♪
思わず杏のシロップを想像してしまいました^^

夜カフェでお会いできなかったのは残念ですが、
カフェに行こう!と思っていたみっこさんはしっかり夢の中で
カフェにたどり着いていたのですね♪

まだまだ暑い日が続きますので、ご無理をなさらないで・・
またカフェでお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)
アバター
2015/08/11 11:05
枕とか布団かじってたんじゃないの?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.