Nicotto Town



久しぶりの雨の朝に想う

お盆前はなにかと忙しいので 本当はもうちょっと早起きするつもりだ

ったのですが 久々の涼しい朝 二度寝があまりにも気持ちよくてw

(それにしても二度寝ってどうしてこんなにも気持ちいいのでしょ?)



ここの処 ”月~木は呑まず金・土・日はビール” という一週間を繰り

返しております(時に土曜はカラオケを伴います)

そんな生活ですから どうしても月曜という日が週末の飲酒の影響を

受けるわけでして 月曜は一日かなり ”カッタルイ” わけです☆



『お盆休みが終わったら いい加減今の生活パターンを改めないと

マズいかもなぁ? お酒が不眠やプチ鬱の原因なのは事実みたい

だしねぇ・・・』

などと 今だ二度寝あとのスッキリしない頭でボンヤリと考えておりま

すというお話でございました☆









アバター
2015/08/11 23:43

二度寝と云わず・・・休日には三度寝楽しんじゃいますか?(笑)

あ〜 夜 眠れなくなるか!!!^^




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.