Nicotto Town



聴くの忘れていた


夏になっているわけですが、

どうもぼんやりしています。
暑い時に聴く音楽があるのを忘れていました。
ボサノバです。
アストラッド.ジルベルト
ナラ.レオン
小野リサ
これらのCDは夏に聴く為に買ったようなものです。
暑い国で生まれた音楽は、暑さで疲れた心を
癒してくれます。
これらの音楽を聴いて目をつぶると、
木陰から望む綺麗な砂浜と波打ち際が
想像できます。

アバター
2015/08/12 11:49
卯月。✂育世九世様
いつか聴くこともあると思います。
有名な曲もあるから、すでに聴いているかもしれませんよ^^
アバター
2015/08/12 08:32
なんか、涼しそうな曲ですね(*´ω`*)
どれも、手元にはありませんが、思い出したときに聴いてみようと思います(^o^)v
アバター
2015/08/12 00:00
kuma様
ボサノバは小野リサで知りました。
ジョアン ジルベルトもホッとするいい歌声ですよね^^
アバター
2015/08/11 23:15
小野リサは私も好きだなぁ
ジョアン ジルベルトのイパネマの娘とかも好き
アバター
2015/08/11 21:00
さっとん様
オメガトライブやチューブもいいですね!
私もボサノバは午後のコーヒータイムとか、
ほっとしたい時に聴きます。(夕暮れ時に聴きたいです)
自分を活性したい時はJポップ、ROCKからアニソンまで
なんでも聴きます^^;
アバター
2015/08/11 20:16
サルサやボサノバって夏のイメージですね♪
小野リサのは1枚持ってます、やっぱり私も夏用でww

でも、通勤車内では杉山清貴のオメガトライブやチューブを聴いてるなぁ。←懐メロモード
ボサノバは家で過ごす極上の時間限定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.