Nicotto Town



恐怖のイベント?! その3


レッカーで知人の修理工場に運ばれて

結果・・・ミッションがいっちゃってるそう(・_;)

交換したら中古でも30万!!!
愛しのセレナちゃんも14歳の高齢。
交換しても他もガタがきてるだろうって事で廃車(/_;)

私立大学生を2人抱える身としては
新車なんて買えないしローンは苦手な性分。

結局上記の知人は中古車も扱っているので
中古車を購入することにしました。

って事で本日納車(^^)v
黒のノアちゃんで〜〜〜す!



アバター
2015/08/12 14:38
セレナちゃんの寿命だったケロ?^^;
間が悪い臨終だけども事故に繋がらなくて良かったケロ^^
アバター
2015/08/12 09:57
ミッションですか。
ほー、そんなこともあるんですねえ。

うちの車も11年め。大丈夫かな。
まあ、走行距離は大したことないですが・・・


あっという間の車チェンジですね。
アバター
2015/08/12 08:25
事故は怖いから待っている間に追突とか
走っている間に止まってしまうより良かったです。
車には長きに渡りご苦労様です。別れは辛いけど仕方ないですね。
中古車だけどきっとこれから活躍してくれると
思います。
アバター
2015/08/11 22:51
よ、よかった。事故とかじゃなくて安心しました;;
いやある意味では事故ですが・・・14歳とは、大事にお乗りになってらしたんですね。
本当に高速だいぶ行ってからでなくてようございました!
慣れた子が去っていくのはさびしいけど、新しい子とまたあちこちお出かけなさって下さい☆
アバター
2015/08/11 18:13
お怪我もなくって、良かったです!!!

きっと、長く乗っていた愛車ちゃんが・・・
最後に守ってくれたんでしょうね!

新しい車も、きっと素敵な思い出ができますねbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.