Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


好きなテレビドラマ

 ブログイベントのテーマで書きます。好きなテレビドラマということですが・・・。


 今観ているドラマで好きなドラマは「乙男」です(^^)
 以前、漫画のことをこのブログにちょっと書いた覚えがありますが、ドラマ化されています。
 原作とかかなり設定が異なっていて、ストーリー展開も微妙に違ってたりするんですが、主人公「飛鳥」役の岡田将生くんがすごくイケメンですし、お笑い芸人が多数出演していて、すごく面白いです(^^)b


 
 もう1つ、好きなドラマは、今度新シリーズが始まる「相棒」です。
 ストーリー展開が早くて、演出とかも監督によるこだわりが出ていて、日本1面白い刑事ドラマだと個人的には思います(^^)

 ただ、これまで主人公「杉下右京」の相棒だった「亀山薫」役の寺脇康文さんが、ご自信の意思もあってドラマから卒業してしまったので、すごく残念です。
 今度の新シリーズでは、ミッチーこと及川光博さんが新しい相棒になります。
 
 今までずっと水谷さん&寺脇さんのコンビで観てきた自分としては、どうなんだろう・・・って感じですが、一応観るつもりです。

アバター
2009/09/12 00:24
かりんさん:ああ、ちょっとだけ見てましたけど、ちゃんとは見ていませんでしたね~(^^;)それにも出てたんですね、木村君。初めて知りました。
アバター
2009/09/11 23:38
花ざかりの君たちへイケメンパラダイス見てた??
花ざかりのドラマのときの木村了
くんが一番好きかな!!
「そんな話・・乗らないわけにはいかな~い」
って言わはったとこ一番記憶にのこってる!!
アバター
2009/09/11 23:25
renewさん:今度はどうなるか気になりますよね~(^^)

かりんさん:おお!直ってよかったですね☆木村君は、飛鳥のライバル一役でしたね(^^)彼もかっこいいですよね~。イメージも原作どおりですし。
アバター
2009/09/11 23:01
久しぶりです(*・ω・)/
アバター直ったんです!!

うちも乙男見てますよ!!
でもうちは木村了くんだっけ?!
こっち派かな^^
アバター
2009/09/11 18:18
相棒 好きです!
これからどうなるのかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.