Nicotto Town


成長記録(・д・●)


明日から旅に出ます!

1ヶ月ぶりの東京に行ってきます!!!

ポケセン新商品チェックが楽しみ。

あとソードアートのなんとかかんとかに行くので

楽しみにしてます*´`*

まるこまるかで新しい服買っちゃったの・・・

着てきたいけど長袖なの・・・

薄手だから平気かな・・・・

アバター
2015/08/22 00:49
ヽ(o'∀`o)ノ♪
そういえば書き言葉と話し言葉習いました・・笑
まさに今がそれなんですけどね!
たしか9月が自殺された回数が多いとか聞いたような。。

そうなんです(´・ω・`)
運動部、吹部のみなさんすいません部なんです

私もそうなりそうです
欲しい本は買って。食べたいものは食べて。
お出かけばっかしてるんだろうなぁ
ただお仕事のことだけは想像できず....
アバター
2015/08/21 15:26
楽しみですよー!
楽しみすぎて修学旅行の後が心配なくらいですよ
食べ物が美味しいなら尚更。!
そもそも東京人って言い方しないですよね。笑
すいません。バカなのがばれちゃいました( ^ω^ )

テレビないんですか...それは残念です
てか書道部舐めないでくださいねっ
土日はだらだらごろごろし放題ですよ(`・ω・´)
夏休みの今、夏休み明けにやることのリスト作ってるんですから笑笑

私も、大人になったら使いまくると思いますよ
休みがあればあっちこっち行ってそうで
アバター
2015/08/15 15:37
いつも長いなーと思いながら行ってましたけど
それを思えば早いものかもしれませんね(´・ω・`)
私も高校の修学旅行は沖縄です!
沖縄行きたいとか言っておきながら美味しいものを食べれるのか不安でいっぱいです←
東京人関係あるんですか?

そうですよねー
でも堀北真希ちゃんが出てるCMでも
男の子が前髪をちょんまげしてるんですけど、すんごい萌えますよ!!!!
いやいや。夏休みが終わってまとめて見れる時間ができたら見ます。((

いやどっちかというとお金使いたくないっていう思いが強いんですよね笑
お金貯まるとウキウキするじゃないですか!!!
アバター
2015/08/12 01:32
大阪までは40分ちょっとかかるんですけどね(´・ω・`)
私、1週間くらいずつかけて北海道と沖縄満喫したいです!!!
どっちも行ったことないんです。
東京いいですねぇ(`;ω;´)

もうほとんど忘れちゃったんですけど←
髪結ぶ男子って萌えません??
原作見たことあるようなないような・・・
こういうのっていつも後回しにしちゃうんですけどね
絶対見ます(`・ω・´)絶対(`・ω・´)

課金しますよね。
無料アイテムと有料アイテムの差激しいですもんね。
私2年くらい課金は我慢してますけど!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.