Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


思いっきりはまったドラマは


ここ2~3年でいえば、「スタアの恋」と
「ハゲタカ」、ストーリーもいいし、テーマ
曲がなんといってもいい!
いい場面で流れると、気分は最高潮でしょ?

今クールの月9も見てますが、どう考えても
B’zのテーマソングでもっていると思う
(--)。(ファンの方すみません、悪意は
全くないんです・・・)

アバター
2009/09/12 07:31
両方見た事な~い
ドラマの中の主題歌ってほんと良いよね
アバター
2009/09/11 23:15
>あひるちゃん
白い巨塔は見てました。
最近、あんまりドラマ面白いと思わなくなったなぁ

>KEIさん
私も月9、なんで見てるのか、さっぱりわかりませんw
独身なんだから、くっついたり はなれたり
普通のことだとわかりながら、ダラダラ見てしまったorz

>みぃちゃん
実はB’zの曲も、全部同じにきこえる。。。KEIさん すまぬ~
ヤマピーっていうんだ。あんまり、ジャニだから見るとかはない
んだ。

>ゆーうさん
おうむたん談: おうむたんのあはははは、ゆーうさんに とられた ビヨ~
アバター
2009/09/11 14:17
あははwww
アバター
2009/09/11 12:27
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ヤマピーとB`zで [壁]・m・) プププ
アバター
2009/09/11 09:05
B’zが好きですが・・・・・あのドラマ・・・見てないよ(--〆)

それより CM曲の方がワクワクする!!
ランラララ♪
アバター
2009/09/11 02:11
そーいえば・・ドラマという存在・・・えええ、、白い巨頭だったけ?以来かも、、あれ??
TVはいろいろ録画してるけど、、あれれ??なんかドラマという響きが懐かしいかも・・あれ?あれ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.