Nicotto Town


ヤツフサの妄想


5キロ歩いたら倒れそうになった


 

釣りランキングで「長靴」29.45cmが14位でランクインしたヤツフサです。

誰が履くんだよ! Σ(゚Д゚)


今日もめちゃくちゃ暑くて、植木に水をやってるときぼーっとして、自分にも水をかけて

いたので、これは何も考えられないので、気がついたニュースを日記にしようと思い

ました。 ι(´Д`υ)



【宇宙】
宇宙のエネルギー放射が20億年で半減

http://www.cnn.co.jp/fringe/35068706.html

宇宙が誕生してから138億年ですが、既に全ての銀河から放出される、赤外線、紫外線

X線などが20億年前から減り始めて、現在ピークの半分になっているとの事・・・

全ての恒星が無くなったら、宇宙は真っ暗に! (◎皿◎)ナンデスト!!




【国際宇宙ステーション】
宇宙で栽培したレタス、宇宙飛行士が食べる

http://www.cnn.co.jp/fringe/35068709.html

今回はサラダの様ですね、次回は宇宙で魚を育てて刺身にしましょう! ヽ(゚ω゚=)




【地球】
SMAP故障

http://www.sorae.jp/030904/5645.html

地球観測衛星の名前が、某アイドルグループにそっくりです ┐(・ω・┐)




【月】
月面基地、予想の10分の1で作れることが判明

http://www.lifehacker.jp/2015/08/150808moon_colony.html

ヘリウム3を掘り出しても、まだ核融合出切る技術が無いのですけどね (´ω`)




葉】
地球の歴史に千葉県の名前がついた「千葉期」が誕生するかも?

http://www.yomiuri.co.jp/science/20150809-OYT1T50090.html

ジュラ紀、白亜紀、千葉期となる訳ですね ヽ(゚ω゚=)<チバシアンパークも出来る?

(=゚ω゚)ノ チバシアンパークはきっとこんな車で移動するんですね。

『資料チバラギカー』 Σ(゚Д゚)<千葉と茨城にある車って凄すぎる
http://omoshirogazodoga.up.n.seesaa.net/omoshirogazodoga/image/minsudqn1.jpg?d=a1




科学が進んで予想より凄いことになって来たっすね Σ(・ω・ノ)ノ



BGM:なぜか埼玉 (歌:さいたまんぞう)
https://www.youtube.com/watch?v=Kz6_CEuJFpE

 

アバター
2015/08/15 19:49
>みいこ様
ヤツフサは27でゴンス (・ω・)

30センチは普通に靴無いですね Σ(゚Д゚)

きっと背が高いんだろうなぁ・・・
アバター
2015/08/15 16:20
うちの子の靴のサイズは30センチ。。。

長靴を探して買ってやるのが大変でした。。
アバター
2015/08/13 21:47
>にゃふふ様
足に攣りぐせがついてしまうほど攣ってます・・・ Orz

つか、ラマダンしてたのですか?
アバター
2015/08/13 00:03
夏場は水分と塩分ないと、足つったりしますにゃよね
・゜・.。*+。(ノд<)。+・.。*゜・。
むりしないでにゃー

五日の断食で色々経験しました
アバター
2015/08/11 21:47
>↓全身GU↓様
ヤツフサはお風呂から出て風呂を洗うか、風呂を洗ってから入ります (´ω`)
ですが、風呂に入りながら寝たり、アイスを食べようと見てたら、食べる前に
溶けてしまう事はよくあります (´ω`)

あと車と人間は一緒に洗うものです。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2015/08/11 21:20
お風呂に入りながらお風呂掃除はよくやりますが
植木と自分に同時水撒きは斬新です!
もし人間と車の両方に使えるシャンプーがあったら…

(ヾノ・∀・`)ナイナイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.