Nicotto Town



猫花火

画像

第3ビーチで、花火鑑賞!

猫花火ってかわいいんだけど、今ひとつ物足りないかも・・・。
幽霊船見損ねたので、後日リベンジしなきゃ♪

アバター
2015/08/13 01:10
みかんさん

時間が決まってますから、数分間だけなんですけどね。
お嬢ちゃんも夏休み中だし、お盆で大変なのかな?
アバター
2015/08/12 23:08
こんばんは♪

macaronさんと同じく、タウンでの猫花火も
幽霊船も見ていないみかんです^^;

なんとか時間を作らないと><;
アバター
2015/08/12 08:03
macaronさん

お忙しいんだ。
見れるといいね!
アバター
2015/08/12 07:51
幽霊船も猫花火もまだ見てないねのよ────*・:゜.゚.。
今夜も明日の晩も出かけるから、金曜日に見れるといいな♪
アバター
2015/08/12 00:58
まあ考えてみたら、大っきな猫の顔ってチェシャ猫みたいだよね(笑)
案外妥当なのかも知れないかも。
ただ予告とのギャップがね・・・!
アバター
2015/08/12 00:18
そう、肉球なんですよねぇ・・・(^^;
最初、猫の顔の花火があがるのかと期待していました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.