Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


伝言板みたいなとことこ~

いつもありがとう!
お好きに殴り書きってくださいな
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

アバター
2015/09/05 13:02
ほんまそれよね
でもゲームなら無料でもらえるならみたいになるわ
アバター
2015/09/05 09:50
おはよー(*Ü*)ノ"

セット品とかの帽子って集めにくいw
フリドセットのピンクか白の価値分かる?><;
アバター
2015/09/04 21:15
ゲームのかっこだべ!
ガッチャマンぽくて何気好きwwww
アバター
2015/09/04 16:06
前のはプリキュアっぽいからフリルおおかったよね
今回、おそらくセーラームーンイメージだから、スカートにプリーツ入ってたりして可愛いよね

9月=月=セーラームーン みたいなかんじなのかな
アバター
2015/09/04 12:35
こんにちはー!
めっちゃセーラームーンみたいやない?
アバター
2015/09/02 23:54
先取りでハロウィィィン!

新作かわゆすだー
アバター
2015/09/02 15:32
リュックゲットしたのだ!
久しぶりに園服きたの
アバター
2015/09/02 08:21
おはよう٩(๑•̀ω•́๑)۶
フリド紫セットかわいい!!

もかも、フリド紫持っとるんだけど帽子がなくてw
なんか、半端なんだよねwww

stp
アバター
2015/08/31 09:24
おはよ
ふりどはコンプしたいけど色の出回りと相応アイテムほぼないわ
アバター
2015/08/31 02:15
黒ナースはナースというより制服っぽい気がするw
去年?かなんかの限定のセーラー帽も良さげで、そっちも探してるんw
アバター
2015/08/30 23:42
ふりどは形すきなんだよね
可愛いし。
はああ、黒はよ欲しい…
あと、紫か青も手に入れたい(コンプする勢い)

そろそろ寝るね、おやすみ!
アバター
2015/08/30 23:35
ほんまそれやで
暗い背景とかタウンならわからん
アバター
2015/08/30 23:31
青はね濃いんだよ、ワンピが紫は薄い。
ハットは、青薄い、紫濃いんだよ
アバター
2015/08/30 23:25
黒はないよね
茶色と白だよね

紫かな?可愛い
トラウマだけどすこし欲しくなってきた
アバター
2015/08/30 22:21
ナースセットも好きだしねw
私も結構白ガチャ服好きなの多い

帽子と一緒に靴探すわww
アバター
2015/08/30 22:16
水兵さん好きよねw
水兵さんの靴、Cで代用できるからいいやーと思って
入手しないでいたら、実際合わせたらバランス悪くてwwww
水兵さんの靴ってでかいよね
アバター
2015/08/30 21:52
着てみたー! ら着替えてたw
こあらんさむそ:(;゙゚'ω゚'):

アバター
2015/08/30 21:18
可愛いよね!
セットでやっともてたわ
アバター
2015/08/30 21:11
そんなあるのっ…!?
めっちゃびっくりしたわ!
ありがとうね
アバター
2015/08/30 21:07
そんなあるの!?
白と茶色欲しくて、先に白見つけたんだよ~
あとは、茶色!
この頃うさぎにはまってるわ
アバター
2015/08/30 20:59
そこまで金かけるのあほらしいけどね〜

でも、黒ガチャのアイテムで今手前に持ってるうさぬいと交換出来たからなんとも言えない
アバター
2015/08/30 20:42
黒は定番みたいなとこありますよねw

私も最初は黒だけでいいと思ってたんですけど、コスプレしたくなってほしくなったんです←
アバター
2015/08/30 20:38
2、3回したよ
全部交換成立したけど

ただ、サブでの広告が反映されたらまた回すかも
アバター
2015/08/30 20:32
デザイン的にはあれだと思うんですけどねw

赤とか紫はこんだけ価値高いのに、黒が3万程度ってどういう事でしょうね?
アバター
2015/08/30 20:30
なかなか出てないらしいよ
アバター
2015/08/30 20:17
コレクターさんに定評のあるつば広でふ

フリット赤価値高っ!
黒手に入ったのが奇跡にしかみえませぬw
アバター
2015/08/30 20:16
あれ可愛いよね
なかなかでないけど
アバター
2015/08/30 20:05
私まえつば広持ってて、これで成立させちゃいましたよ(汗)
うわぁ……つば広即決ってあったからブッ混んだんですけど、出品キャンセルされるわで……もう軽くオワタです。
こうなったらねこみみ×2で勝負しましょか((
アバター
2015/08/30 20:01
いや、可能性がないわけでもないのですよ。
フリット赤は確か6万前後ですから、ねこみみ3万と考えて、旧天、プチ天、いぬみみ、アリスぶっこめば行けなくもないかなと!
たぶん可能性少ししかないですけどね~
アバター
2015/08/30 19:55
もう大損覚悟ですw
ねこみみとか旧天とかいろいろ出す覚悟はありますww
でも出品がないorz
アバター
2015/08/30 19:46
ねことうさぎ押してるよね
アバター
2015/08/30 19:45
そうなんか!

リュックはあるから帰ったら私も便乗するかな
アバター
2015/08/30 19:36
うさぎはほぼ無表情だもんね
足叩いたりするのはきくけど
アバター
2015/08/30 19:30
はじめてみるのいっぱいだわ(笑)
真冬な天気だし見てて暖かくてよいよい!
アバター
2015/08/30 19:30
分かる分かる!
その人、だいてきて草原におろしてたし!
アバター
2015/08/30 19:12
そうですそうです!
フリットとかクロス、リーベですね。
フリットの赤求めてるんですけど、出品がなくてorz
アバター
2015/08/30 19:05
でも、みたことあるよ
してるひとwww
アバター
2015/08/30 18:59
あ、うさカチュ出そうですね~
私的にゴシックコーデの再来を願いますw
アバター
2015/08/30 16:40
ああ、わんこは結構みるわ!
アバター
2015/08/30 16:37
なんか、ドルガとか月カチュが出るんじゃって話ですw
まぁ、まだ分からないですし、最悪再販もやーめた! が待ってるかもですがw
アバター
2015/08/30 15:24
こんにちは〜
どっちも無くてさ(´;ω;`)
フリマでは、リュックみるけど目当ての色やないのよ
アバター
2015/08/30 12:41
こんにちは!

お久しぶりです、広場は再販話で何やら盛り上がっているようですw
アバター
2015/08/30 12:18
かわいい!てかめずらしい!w
くまさん耳あてなんてあるんだぬ
アバター
2015/08/30 00:59
けっこうまちまちにだけどね
今は出回りない イースターバニー(リュック)の茶色とおさんぽうさぎ(?) っての特に探してるけどなかなかないや:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2015/08/29 23:33
わざわざありがとうございます(>_<)
あまり求めていなかったので少々迷っておりました~_~;
すいません。
アバター
2015/08/29 21:53
そうそう!
お友達だったし~
アバター
2015/08/29 21:19
ありがとう~
今回は170Pだしちゃった!
アバター
2015/08/29 20:27
うーん、楽しいよりしんどかったなぁ
ぎちぎちに予定入ってたからwww
アバター
2015/08/29 20:25
お久しぶりー

めっちゃ疲れたのがおっきかったwww
移動ばっかやってん
アバター
2015/08/29 20:23
今さっき帰ってきたー
私も眠い
最近眠いw おばけわろた
アバター
2015/08/27 19:28
私も着替えたんだが
体調悪くて微妙(笑)
アバター
2015/08/26 20:47
けっこー前!
記憶にもない( ´;゚;ё;゚;)
アバター
2015/08/26 10:32
修学旅行欝やわ
パソコンしたい…(ネット中毒)
アバター
2015/08/24 02:08
現行の黒ガチャだと思うん!
その背景はじめてみた!!
アバター
2015/08/23 20:32
私は、来週修学旅行だわ
8月31日から学校だわ
アバター
2015/08/23 20:27
こんにちは
いえいえ、こちらこそ、アイテムの先送りなど
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2015/08/23 12:45
こんにちは〜
今日はあついね
扇風機当たりながらごろんしてても暑い!
アバター
2015/08/22 22:04
こんばんは
おそくなってしまい、本当にすみません;応募いたしました!
応募日時 = 08/22 22:02
応募しました チューリップ ボーダー 【Green】(無料)
ナチュラル ミディ  【Yellow】(有料)
ナチュラル ミディ  【Brown】(有料)
アバター
2015/08/22 06:21
おはようございます

今日は1日部活で、帰るまでpcからin出来ないため、
夕方頃の応募となります。申し訳ありません(ーー;)
アバター
2015/08/22 01:19
ひさひさー
なつかしいぬ
最後までお前が卒業するとは! て担任に言われたよ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、
アバター
2015/08/21 21:44
男装っぽくしてみたのー!
アバター
2015/08/21 21:05
こんばんは

1か月前にアイテムを先送りしてもらったものですm(__)m
ナチュラルミディ2色がフリマ解禁しましたので、
不用品1点を出品していただけませんでしょうか。
応募しますm(__)m
アバター
2015/08/21 20:53
私は回すかもwww
ガチャガチャは趣味www
アバター
2015/08/21 20:10
ほんとありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


他のやつか~
私もやってるわ

ガチャは、今回あんまり回せてないわ
アバター
2015/08/21 20:04
めっちゃ健康思考やな…
ええことやわ

ねぇ、パラメなんで送ってきたん…?
凄い動揺してる、今…
デザイン好みだからホント嬉しい、ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2015/08/21 19:59
最近忙しいのー?
アバター
2015/08/21 19:53
久しぶり!
ありがとう( ❁• •❁ )♡
アバター
2015/08/19 13:44
着せ替えめんどいあるある 今めんどいw
アバター
2015/08/18 10:28
おはよー
少し前に色替え+@でげとった!
アバター
2015/08/17 03:33
保存してるのはついついポチっとしちゃうよなw
きらきら系?だからか?w あと時期的にも?w
アバター
2015/08/16 21:37
それな( ´∀`)
自分から入ったんだから、少しは頑張ってほしいよねぇ

よく見るのになってるw
アバター
2015/08/16 14:01
おはゆ
私も最近食べてばっかりだわ
アバター
2015/08/15 22:01
和食もおいしいよね、私基本なんでもだわw
アバター
2015/08/15 21:07
珍しい格好してみようと思って(笑)

全然ありがたい!!!!
あのコメント見て、うへぇってしてたし
そして頑張る気もない うへぇ(笑)
アバター
2015/08/15 20:57
中華か…
いいね、中華食べたい〜
アバター
2015/08/15 19:47
こんばんは〜

ご飯食べたかな?
アバター
2015/08/15 19:23
めがね別売りなんてあるのか!!!お高いな(。>д<)
映画づくしだね
いいないいな(笑)

サークルありがとね(ノ´∀`*)
アバター
2015/08/15 12:59
おおいいないいな
ジュラシックワールド見たい~でも3D高い~w
アバター
2015/08/14 15:14
ありがと!!素敵ポチ…(≧∇≦)ノ凸
アバター
2015/08/14 02:17
そうなのか~
1だけ見たことあるけど、なんかよくわからなくて、
それ以来見てないなぁ 今度2?3?見てみる~

編み物すごいよね~
縫い物はできるけど、編み物やー なんか眠くなるw
アバター
2015/08/13 22:56
おおっ、バーゲン!
無駄遣いしちゃったのか:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2015/08/13 21:42
ミッションインポッシブル今やってるんだね~
CMあんま見ないから、存在を知らなかったw

ニットワンピ!!!お願いしてみよww
アバター
2015/08/13 21:15
それはしんどそう…
大丈夫?
アバター
2015/08/13 20:55
お帰り~なのかな?
今日はお外でたよ(笑)
アバター
2015/08/13 13:17
最近は勉強しかしてないなー
ブログの返事できてなくてごめんよ、

素敵!
アバター
2015/08/13 12:47
おはよう〜
ご飯食べたかな?
アバター
2015/08/13 02:36
名前まったく思いつかん~~~~こまったw

ジュラシックワールドいいね!!!私も明日見に行くかもだ~
アバター
2015/08/12 14:08
一緒にひっきーになろーぜ!w

なんか珍しい格好だぬ!
綺麗じゃー

ブライスさん届いた!
開封済みだけど綺麗な子でしたん!
でも、髪の絡まりが気になるから、即シャンプーして、今乾くの待ちw
アバター
2015/08/12 13:25
幸せやなぁ
いいな、クーラー効いた部屋いきたい〜
アバター
2015/08/12 13:11
いいなぁ水浴び私もしたい〜ww
アバター
2015/08/12 11:28
おはよー
まじかwww
アバター
2015/08/12 03:05
暑いし家でだらだら・・・ってばっかり言ってるな( ´;゚;ё;゚;)
アバター
2015/08/11 23:09
ぬぬ、そやなぁ
お外行かなきゃやなぁ
アバター
2015/08/11 22:28
じじばば達以外わかってなさそうよね
まぁお休みはラッキーだな!

私もお盆だと帰省してる人が多いのかお客さん少なくてラッキーだわw
アバター
2015/08/11 22:26
おかげで豚に近付いたよ()
アバター
2015/08/11 22:25
ああそういやお盆だぬw
迎えに行くんだっけ 
アバター
2015/08/11 22:15
おかりでただまー

夏休み??
お休みよかったぬん
私明日明後日お休みだwwwww 明日ブライス人形届くから、
2日間人形遊び倒すwwww
アバター
2015/08/11 21:35
おかえりー(๑・・๑)
もかは13日から学校;;

今年は早く始まるらしい・・・
アバター
2015/08/11 21:28
あながち間違ってないかも
おうちでゲームしてるwww
アバター
2015/08/11 21:20
あー、お盆か・・・
今気付いたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.