Nicotto Town


にゃんタウン


イベントです


『艦これ』の、夏のイベントが始まりました。

なんとか「E-1」は、くりあ~出来たので、

「E-2」に、挑戦しています^^

なかなか、突破出来なかったのですが、

やっと、【ボス】にたどり着いて、

ゲージを削る事が出来ました。

アバター
2015/08/13 06:14
迅伐ちゃんさん>現在、ゲージ破壊の真っ最中です。
           少し、レベル上げや近代化改修をして、落ち着いて『ボス』まで、
           たどり着けるように、なりました。
           がんばります!
アバター
2015/08/13 00:16
いよいよ夏イベ、始まりましたね♪

難易度はE-1は去年の夏イベより楽な感じ、今年は難易度を選べるけど「甲」での感想ね。
E-2は・・・去年のはよく覚えてない (´▽`*)アハハ

でもE-2をクリアすると、新艦むす!をゲット出来るので、是非クリアを目指して下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.