Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(~_~;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

昨日も・・・また・・・雨も降らず・・・暑いのみ!でした。
はぁ・・・しんどい。

皆様も熱中症等、気をつけてね!

アバター
2015/08/12 23:07
こちらは結構降りました。
午前中だけ、ザーッと降った感じかな?
こうなると、日本って広いんだなって思いますw
アバター
2015/08/12 21:00
埼玉は意外と降ってないよねwww
アバター
2015/08/12 20:33
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? こっちは、ちょいちょい降ってるよぉ~今日も豪雨で雷雨だったw
アバター
2015/08/12 10:18
・ω・`三´・ω・暑い~
アバター
2015/08/12 09:16
朝から雨降ってる
アバター
2015/08/12 08:17
昨日はすすきの群生を発見しました☆
トンボも最近よく見かけます☆
秋だ!秋だ!
朝晩は涼しいを通り越して、肌寒くなってきた。。。

夏も終わりだよ。。。東北では。。。

こうなると、寒いのやだな、もう少し暑くてもいいな、なんて思ったりw
雨が少ないのは、気にかかる。野菜や米は大丈夫なのかな(;^_^A
アバター
2015/08/12 06:19
傘持たずにあるいてー。
傘は全部捨ててー。

傘を道端に積み上げて燃やす儀式してみてー。

降るわ。
アバター
2015/08/12 00:31
ニィさんも 気をつけてね。

寝ているときに 暑くて目が覚める事が続くと寝不足ダメージが蓄積されて熱中症にかかりやすくなるよ。
誰にも見つけてもらえないと 畳のシミになるよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.