Nicotto Town



ああ、今日も・・・


夕飯の支度をして、お仏壇にご飯をお供えして・・・。

おかずは冷凍ストックの安い細切れと、早く食べなきゃのお豆腐で肉豆腐。
すっかり準備してPCの前に陣取って、FBとか書いているうちにまた寝ちゃった。
ふと気付けば、24時15分!
あちゃ〜

皆様とりあえず元気です。
ほんとにお会いしたいのに・・・(ふぅ)

アバター
2015/08/12 11:26
ちぃちゃん

最近手抜き料理ばかりです。
この陽気だと、作っても持たないですしねぇ・・・
とりあえず、食べたいと思うものを作ってます。
アバター
2015/08/12 11:26
華さん

ほんとにもう少しだったのに!
今夜こそ何とか・・・
起きてられるといいなぁ(笑)

道の駅にいかなくても、近所に直売場があるので、今日は覗いて来ようかな♪
アバター
2015/08/12 10:12
ご苦労様です。

まだまだ暑いのでお身体に気をつけながら無事?お盆を乗り切ってくださいね^^

mikkoさんのお料理・・いつも食べたくなります><
ここに来るとお腹がすきます^^
アバター
2015/08/12 08:24
ああ・・・残念。
あと少しのところだったのですね。

昨日は、お盆休みに道の駅に行かれる方がいて、
道の駅の野菜が採れたてで美味しいお話などをしていました^^

私は今日もカフェに行けると思います。
またぜひよろしくお願いいたします(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.